山根千佳ちゃんが、ついにアメトーーク相撲大好き芸人で芸人側に!スー女として大一番ですねー。


スポンサードリンク

山根千佳ちゃんが、ついにアメトーーク相撲大好き芸人で芸人側に!

アメトーーク!スクールウォーズ芸人ゲストに出演していた、山根千佳ちゃん。

2月の頭にスクールウォーズ芸人のアメトーークの女性ゲスト側で出て、

そのあとに、いきなりアメトーーク相撲大好き芸人に芸人側で座ります!

本気の相撲好き女子「スー女」として登場することになった、

山根千佳ちゃんは、前から大好きなので、

本当にうれしいです!!

 

スクールウォーズ芸人の時も、

大好きだったので…

うれしかったなー。

 

スポンサードリンク

 

山根千佳ちゃんのプロフィールはこちら。

 

本名:山根 千佳(やまね ちか)
生年月日:1995年12月12日(21歳)
出生地:鳥取県
身長:161.8
スリーサイズ 75-56-80
血液型:
特技:ジャズヒップホップダンス
趣味:大相撲観戦
職業:アイドル、タレント
所属:ホリプロ

 

山根千佳ちゃんはホリプロの子ですが、

本当に相撲大好きでブログを見ると…相撲のことしか書いていません。

相撲好きで日本大相撲トーナメントのリポーターとして、

活躍していたり、稀勢の里が綱取りした影響で、

どんどんテレビに出演することになりそうですよね。

 

その第一弾として、このアメトーークは注目度が急上昇する番組になりそうです。

山根千佳ちゃんの出演番組

 

山根千佳ちゃんは、

NHK「ガッテン!」や、NHK Eテレ「すイエんサー」、

NHK BS1「チャリダ―」チャリダ―ガールズ、仙台放送「スポルたん!」、

フジテレビONE「大相撲いぶし銀列伝」、CS「田代県立小島高校日直山根」、
MX「ひるキュン!」などなどに出演し、

ついに大きな番組に出演することになりそう。

 

山根千佳ちゃんが出演するアメトーークは、大相撲大好き芸人

 

山根千佳ちゃんを含むゲストは、

 

ナイツ塙
デーモン閣下
はなわ
山根千佳
サバンナ八木
あかつ
キンボシ西田

 

さらに、ゲストでブラックマヨネーズ小杉、アンタッチャブル山崎、DJ KOOです。

 

何気にザキヤマさんはスポーツ大好きなんですよね。

茶々入れる要員なのか、わかりませんが、

面白そうな人たちばかりなので、

わくわくしちゃいます。

 

さらに大相撲大好き女優としてこれから山根千佳ちゃんがどんどんテレビに出ていってほしいな。

 

 

山根千佳ちゃんがどんどん売れたらいいなー。

売れるべき人だと思うんですよ。

嫌いだって言っている人や、

どうせにわかだ、って言っている人は、

あり得ない情報量の山根千佳ちゃんのオフィシャルブログを読んでみたらいいですよ。

 

あり得ない相撲好き感出てますよ。

素晴らしいスー女(って言われるのは嫌なのかも知れませんが)ですよ!

山根千佳ちゃんの作品では、
でーれーガールズがおすすめです。
俺大好きな映画。

優希美青/足立梨花のダブル主演で、

白羽ゆり/安蘭けい/須賀健太/矢野聖人
桃瀬美咲/石崎なつみ/杉浦香絵/山根千佳
前野朋哉/丘みつ子/甲本雅裕/根岸季

という素晴らしいメンバーの作品です。

ぜひぜひご覧ください。

スポンサードリンク