カラフル忍者いろまきがNHKで放送決定!小林賢太郎監督作品!放送日は2月19日ですよ!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

ラーメンズの小林賢太郎が、

監督、脚本、キャラクター原案を担当した

アニメ「カラフル忍者いろまき」が、

2月19日(日)にNHK Eテレにて放送されます。

この春、Eテレではバラエティーに富んだアニメ作品たちを、
スペシャル編成で放送するんですが、

その一環ですね!

 

そのほかの作品は、「くまのがっこう」、

 

「まじめにふまじめかいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」
が放送されます!

 

小林賢太郎のプロフィール

劇作家/パフォーミング・アーティスト
1973年4月17日生まれ
神奈川県出身 多摩美術大学卒

主な活動
コント集団『カジャラ』
ソロパフォーマンス『Potsunen』
演劇作品プロジェクト『 K.K.P. 』
コントグループ『RAHMENS』
NHK-BS『小林賢太郎テレビ』

ラーメンズだけではないんですよね。

 

カラフル忍者いろまきのあらすじ

 

「カラフル忍者いろまき」は田舎の大きな忍者屋敷に引っ越してきた小学3年生の姫乃と、彼女を“姫”と勘違いした忍者たちが得意技を駆使して小さな問題を大げさに解決していく日常を描いたファンタジー。炎を操る赤巻、水周り担当の青巻、日曜大工担当の黄色巻ら、色とりどりの忍者たちはそれだけにとどまらない意外な力も発揮する。

 

カラフル忍者いろまきの声優

カラフル忍者の声優にはキンタロー。、

アメリカザリガニ柳原が参加。

二人の声は特徴的ですから、

いいですよね。

昨年11月、東京・トリウッド、東京・シネ・リーブル池袋、

神奈川・シネマノヴェチェント、徳島・ufotableCINEMA、

広島・横川シネマほかで劇場公開されて、

現在は、Blu-ray、DVDとしてパッケージ化もされているので、

手に入るんですが・・・

 

カラフル忍者いろまき放送日

NHK Eテレ 2017年2月19日(日)16:15~16:45

スポンサードリンク