だいすけお兄さんショック…。数え天狗…。花田ゆういちろうお兄さんで生きていけるのかな…

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

お子様がいらっしゃる方には、
かなりの衝撃的なニュース!!

NHKの大人気歌番組、
「おかあさんといっしょ」
で9年間歌のお兄さんを務めてきた、
横山だいすけお兄さんが、
2017年3月いっぱいで卒業…。

歴代最長の9年間。

本当にお疲れさまでした…。
数え天狗大好きだったよ。。。

次のお兄さんについても調べてみたので、
まとめてみますね…。

まだショックから抜けられないぜ・・・

スポンサードリンク

花田ゆういちろうさんとは?

12代目のお兄さんとなる花田ゆういちろうさん。

国立音楽大学の卒業後、
17年1月に文学座附属演劇研究所を卒業。

文学座のひとなのか!

学生時代に、児童合唱団の指導を行っていたらしいです。

なので、子どもの歌には親しんできたそうですよ!

趣味は散歩、観劇。
好きな食べ物はカレー、ハンバーグ、クロワッサン。
好きな色は青、水色。
落ち着く場所はキッチン。

だって。

好きな色、青、水色っていうことは、
ユニフォームみたいなの作るときは、その色になったりするのかなー?

花田雄一郎さんプロフィール

名前 花田雄一郎(はなだゆういちろう)
生年月日 1989年12月22日
年齢 27歳(2017年2月現在)

毎朝みることになるとおもうので、
これから慣れていくんだと思うんですが・・・

まだだいすけお兄さんの顔がちらつくなぁ。

どうなるんだろうなー。

やだやだ。

スポンサードリンク