インスタグラム(Instagram)が一度に10件の動画や写真をアップできるようになるらしい!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

これはかなり朗報じゃない??

インスタグラムってかなりおしゃれなのしか上がってないイメージですが、
写真とちょっとした文章だけっていうのがいいんですよねー。

いっぱい写真撮るものの、
一度にあげられるのが少なすぎて、
いっつも迷っていたんですが…

1度に10枚あげられるなら、
迷うのが少なくなりそう!!

スポンサードリンク

インスタグラム(Instagram)の投稿が1度に10枚に!

InstagramはFacebook参加なんですよね。

アメリカ時間の2月22日に、
10件の動画や写真を一度に投稿できるようにすると発表しました。

Instagramのフィードで、
スライドショーやカルーセル表示のように、
それらをスワイプすることができるようになるそうです。

アメリカでは、Snapchatの台頭で、
大量の写真、動画投稿の方がSNS上ではうけるんですよね。

だからそこに行きたいのがインスタなんでしょうね。

インスタグラム(Instagram)見るのは大変に!?

ちょっと待てよ…??

どうでもいい友達のパーティーとかの動画が一気に
あがるのか??

インスタグラムで大事な人の写真や、
動画を見るのが難しくなったりするのかなー。

それは嫌だなぁ。。。。

嫌だなぁ。。。。

おまえのランチ知らねぇよ・・・・
っていうのも上がるのか…。

Instagramもそのトレンドに乗りたい考えだ。そこでユーザーに、パーティーのハイライトシーンだけでなく、全てを投稿しようと呼びかけているのだ。

 写真のカルーセル表示はこれまで、広告主だけに提供されていたが、今回すべてのユーザーがこれを使用できるようになった。

 

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

スポンサードリンク