DAZN退会メール?おれはひと足先に退会しました!退会したい人の為に退会方法かいておきます。


スポンサードリンク

おいおい…DAZNさん止まらないねぇ。

開幕戦で配信がいきなりできなくなったり、
くるくる回ったり、動画の質が悪かったり…

Jリーグはお金と引き換えに変なシステムに10年間幽閉されることになった、
っていう揶揄も聞こえてきます。

そんなDAZNさんですが、
今回は突然利用者に退会メールが届いたそうな。

俺のところには届いてませんが…

DAZNからの退会メールについてブログにまとめます。

スポンサードリンク

DAZNからきた退会メール

これがDAZNから退会メールが来た人のツイッター。

これはやばいですね。

退会手続きはしていないそうです。

DAZN退会メールに対する公式ツイッターの解答は?

DAZNのの公式ツイッターアカウントは、
この現象について説明をしています。

この度はお客様ご自身で退会のお手続きを行っていないにも関わらず、
退会のお手続きが完了した等のメールが届いた、またDAZNマイアカウント上に表記されているとの事で、大変申し訳ございません。

現在、2週間の視聴期間延長の設定を行っている中で、一時的に退会の表示がなされております。
数日後には通常の表示に戻りますので、マイアカウント上の【利用を再開する】をクリックせずに
現状のまま、今しばらくお待ちくださいませ。

という変な説明になっていました。

本当に無理して2週間延長とかにするから・・・

本当にひどいね…

Jリーグはここに10年間幽閉されるんだ、って言われても、
仕方ないですよね。

こんな会社なんですよね。
パフォーム(DAZN運営会社)って。

DAZN退会メール騒動の経緯

8日午後8時ごろから一部の契約者に
「【退会手続きが完了しました】DAZNからご連絡」
とのタイトルのメールが届くようになりました。

メールが届いた人は退会手続きをしていないのにも関わらず、
「退会完了」とのメールが届いたとして、
ツイッターにあげはじめ・・・

公式への問い合わせを始めました。

DAZN退会メールがなくても解約したいと思っていたあなたへ

DAZNの退会方法は結構簡単です。

スマホのアプリからはできませんからね!
まずはPCでDAZNにログイン。

メニュー→マイアカウント→契約内容→退会する

退会の理由をこんな感じでしっかりと書いて退会ボタンをおせばOK。


これは一例ね。俺の意見なんで、皆さんは別に続けてもいいですよ。

って感じです。

DAZNは退会後も無料期間は見ることができる!

こんな太っ腹な部分もあります。

DAZN退会してみました。
でも、無料期間は見れるみたいです。

そんな太っ腹なところはいいんですが、
そのお金をもっとほかのところに使ってほしい・・・

スポンサードリンク