長澤まさみの美背筋の鍛え方は?アンダーアーマー社と女優で初めて契約!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

長澤まさみの美背筋の鍛え方は?
アンダーアーマーのCMに長澤まさみさんが、
採用されています。

CMの動画はこちら。

これはかっこいい!

長澤まさみさんといえば、
ほんわかした雰囲気から、
最近はしっとりとした大人の女優に代わってきましたよね。

女優で初めてのアンダーアーマーとの契約です!

日本国内ではモデルの吉川ひなの(11~14年)、ケリー(16年)さんに続いての、
契約ですが、女優さんでは初めてです。

アンダーアーマー社の掲げる
「自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像」
というのにぴったりとして白羽の矢が立ちました。

すごいわかりますね!!

長澤まさみさんは抜群のプロポーション

長澤まさみさんは長い手足と、抜群のプロポーションを誇っていますが、
最近は美しさの追求のため、数年前からジムに通って、
パーソナルトレーナーを付けてトレーニングを行ってきたそうです。

「以前からアンダーアーマーさんの商品を愛用しているので、
お仕事ができることが本当に幸せです」と喜びを爆発させていました。

「私が身体を動かす理由は『自信のない身体も作り変えられるから』。
日本人だからということに逃げないで、
一生付き合っていくのだから自分の身体を大切にしてほしい」
とコメントしていました。

長澤まさみさんの美背筋の鍛え方は?

女性にとって背筋は体を美しく見せるために、
鍛える必要がある部位ですよね。

背筋の鍛え方でオーソドックスなものは…

1.両手・両足を伸ばしてうつ伏せになる
2.息を吐きながら対角線上にある手と足を同時に持ち上げ、3秒キープ。
3.息を吸いながら、持ち上げた手足をゆっくりと下ろす。
4.反対の手足でも同様に行う。

またはスワンダイブがおすすめ。

1.うつぶせになり、手を肩の横に置く。
2.その体勢から上体を起こす。
3.ゆっくり元の体勢に戻す。

上の動作を15回行った後、

4.上体を起こした状態から、手の支えを離しダイブする。
これを5回繰り返す。

これが背筋をきれいにしてくれます。

あんまり筋トレ筋トレしていると、
筋肉がついてしまうのはちょっと…

という人もいると思うので、
こちらの器具のいらないトレーニングを試してみてくださいね。

スポンサードリンク