小林悠の初ゴールに期待!Jリーグ唯一の代表FW!日本代表でついに開花するか?


スポンサードリンク

川崎フロンターレの小林悠が、
タイ代表戦を前に日本代表に追加消臭されました!

大迫が怪我で離脱して、
その代わりの招集となりました。

去年同じチームに所属していた大久保嘉人(現FC東京)と一緒に、
日本人得点王となった小林悠。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪最高6億円くじBIG!≫
億万長者が続々誕生!
毎週開催!予想いらずで買いたい口数を決めるだけ!
インターネットで24時間いつでも買える。 詳しくはこちらから≫
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NX1SO+63P1BE+30AM+60OXF
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日本代表にも呼ばれるようになっていますが、
それでもまだ日本代表での初ゴールは生まれていません。

得点を取る能力は高く、
今年はキャプテンとしての責任感からか、
大久保嘉人が抜けたことによる、
チーム戦力のマイナスからか、
フロンターレの攻撃を一手に引き受けているイメージのある、
小林悠。

フィニッシャーとしての能力の高さを感じる、
小林悠は、このタイ戦で、
ゴールを決めないと、
これからの代表招集がなくなるかもしれないぐらいの招集だと思います。

拓殖大学から、
川崎フロンターレに加入して、
開花しそうになるたびに大きなけががあり、
なかなか爆発することができなかった、
小林悠。

小林悠がついに日本代表で爆発する瞬間を見たいですね。

日本代表から、アルゼンチンのレアなクラブまで!

フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!



スポンサードリンク