そして誰もいなくなったの視聴率は?

  • そして誰もいなくなったの視聴率は? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます


スポンサードリンク

そして誰もいなくなったみました?

2夜連続放送された、

豪華な特番。

 

アガサクリスティの名作、

「そして誰もいなくなった」

を改変し、変な感じにして放送した、

仲間由紀恵主演(っていうか、渡瀬恒彦主演)のドラマ。

 

「そして誰もいなくなった」は、1939年に刊行され、

累計1億部以上発行の、

圧倒的な小説ですから、どんな風に変えても文句は出ますけどねw

 

相棒シリーズの和泉聖治氏が監督だから、

相棒っぽい感じだったしね。

 

あのドラマの視聴率はかなり良かったみたいですね。

スポンサードリンク

そして誰もいなくなったのあらすじは?

 

そして誰もいなくなったは、

孤島で10人の死体が見つかって、

その殺人を起こした人が誰なのか?

というのを刑事が徐々に明らかにしていくというもの。

 

そして誰もいなくなったの原作より、

稚拙な犯人像で、

よくわからないけど、ただたんに豪華、

ってだけで向井理は一瞬で死ぬし、

なんであのメンバーを集めることができたのか、

よくわかんないなぁ。と思いながら、

2夜見ました。

 

集められた10人は、殺人の罪には問われないけど、

過去に人を殺めた経験があるか、

それと同等の経験をしていて、

それをなぜか知りえた、元判事(渡瀬恒彦)が、

数え歌の通りに殺していって、

最後は自殺して、

それを監視カメラで撮影していて、

さぁ犯人あててみろ!みたいな、

よくわからない超展開でした。

 

 

そして誰もいなくなったの視聴率は?

 

そして誰もいなくなった、

渡瀬恒彦さんが亡くなってすぐで、

癌で死にそうだから、殺してみたかった、

みたいな現実とリンクしそうなしなそうな、

そんな展開だったし、単純に豪華だったので、

視聴率はかなり良かったみたいですね。

4日に多臓器不全のため亡くなった渡瀬恒彦さん(享年72)の遺作として、

25日の前編は15・7%で、

26日の後編は13・1%でした。

 

かなり高い視聴率でしたね!!

 

そして誰もいなくなったはやっぱり原作が最高ですけどね。

 

Huluでの放送予定はなさそうですね。

↓↓↓

 

 

U-NEXTでの放送予定もなさそう。

↓↓↓

スポンサードリンク
  • 2017 03.29
  • そして誰もいなくなったの視聴率は? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

スポンサードリンク

カレンダー

2002年1月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。