Get wildをGet wildと間違えた!?TMネットワークの全曲Get wildアルバムで、同じバージョン収録の大事故w

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

TM NETWORKの、Get wild発売30周年を記念して発売された、

「36曲全曲『Get Wild』」

っていう話題になっていたCDに衝撃的なあり得ないミスが発覚しました!!

 

これは激怒ですねwww

 

なんとディスク2と、ディスク3に同じバージョンが入っているとか!!

 

36曲収録じゃなくて、

35曲収録じゃねーか!!

 

ってことで、

そもそもこのアルバムの発売自体がお祭りだったのに、

あらたな火種をエイベックスさん自らが、

まき散らしてくれたみたいw

 

TM NETWORKの代表曲『Get Wild』。

 

シティハンターの主題歌として、

知らない人はいない名曲。

 

発売30周年を記念

『Get Wild』の様々なバージョンのみを、

36曲も収録したアルバム

『GET WILD SONG MAFIA』

が本日4月5日、発売日となりました。

 

しかし、その発売日前夜、

TM NETWORKの公式Twitter(@tmnetwork_2014)が、

緊急でコメントを発表しました。

 

三葉「もしかして私たち…」

瀧 「もしかして俺たち…」

「「入れ替わってる~!?!?!?」」

 

前前前世から・・・・

 

ではなくて、

 

同じ曲が入ってる!!!っていうことでしたw

 

Disc2の8曲目と、

Disc3の2曲目が収録ミスって、

同じバージョン入っているそうな。

 

本来収録されるべきのGet Wild 2015 -HUGE DATA-が、

収録されていないで、

ディスク2に収録されてる

国際フォーラムバージョンが2回も収録されてるんですね。
収録漏れは悲しいですね…

 

ファンとしては悲しいですが、

他の人たちはお祭りスタートしていますww

 

炎上みたいなかたちで、

ネタ合戦になっているみたいですね。

これは、おもしろいアルバムですよね。

 

スポンサードリンク