アンジャッシュの渡部建と佐々木希さんが結婚!プロポーズの言葉は?なれそめは?二人の呼び名は?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

スポンサードリンク

アンジャッシュの渡部建さんが、

行列で結婚発表!!

 

佐々木希さんとの結婚を発表しました!!

本当におめでとうございます!!

 

強く否定している渡部建さんの「ネット見ろ!」っていうのは、

ネタとしてすごい面白いかったんですが、

二人とも幸せになってほしいですね。

 

結婚おめでとうございます!!

 

佐々木とのゴールインを自らの口で報告してくれたのは、

おもしろいですね。

 

緊急生放送最高だわwww

スポンサードリンク

渡部建のプロポーズ

プロポーズの言葉は、

ストレートに、

「結婚してください」

「必ず長生きします」

渡部建さんの部屋で言ったそうな。

 

服着てまーすっていうのは、

かわいかったなぁ。

 

児島さんには挨拶していないそうな。

テレビ見てたらびっくりしているだろうねww

 

渡部建と佐々木希のなれそめ

共通の友人で、グループ交際からスタート。

写真誌にとられるちょっと前から、

付き合い始めて、

告白の言葉は「お付き合いしてください」

だったそうな。

 

渡部建と佐々木希はなんて呼んでる?

佐々木希は渡部建さんを

わっくんって呼んでいて、

 

渡部建は佐々木希のことを、

のんちゃんと呼んでいるそうな。

 

佐々木希との電話中継!

うちで出している料理は、

ヘルシー系でおいしいそうです。

わっくんと、のんちゃんラブラブだよ。。

 

いってらっしゃいのチューや、

いちゃいちゃをたまにするそうです。

 

最近の喧嘩は?なんだっけ?

わっくん教えてとか…超キュンキュンする!!

 

わっくんに言われて一番うれしかった言葉は、

のんちゃんって本当に明るいね!だそうな。

 

これからしたいデートは焼き鳥デート!

うれしいだろうなー。二人でデートできるの!

いいことですね!!めでたい!!!

佐々木希にも明太マヨかな。

 

一番合うのは、明太マヨ!っていうのが、

大好きなので、

佐々木希にも明太マヨ!って言ってほしいw

 

スポンサーとの関係で、

かなり言葉を濁していたんですが、

それでも本当にめでたいね。

 

 

スポンサードリンク