木戸口桜子ちゃんと、廣田あいかちゃんって似てるよね。

この記事は2分で読めます


スポンサードリンク

木戸口桜子ちゃんが活動休止

「SUPER☆GiRLS」の木戸口桜子ちゃんが、

体調不良により当面の間活動を休止することが発表されました。

 

「木戸口桜子ですが体調不良により、本人と協議を重ねました結果、当面の間活動を休止させて頂く事となりました。 なお休止期間中は、SNSの更新、S.P.C.「超絶☆メール」の配信も停止させて頂きます」

と発表しました。

 

これは哀しい…

 

4月15日のイベントも体調不良で欠席していたんですよね・・・。

スパガ好きなんで悲しいです・・・。

木戸口桜子ちゃんと、廣田あいかちゃんと似てるよね。

スパガのさくちゃんと、エビ中のぁぃぁぃは顔が似てますよね。

二人のキャラクターもいいですしね。

 

特にぁぃぁぃのキャラクターはすごいです。

電車好きアイドルとしてもう有名ですもんね。

 

木戸口桜子ちゃん

 

木戸口 桜子(きどぐち さくらこ、1999年10月18日 – )は、

日本の女性アイドルで、SUPER☆GiRLSのメンバー。
北海道札幌市出身。

エイベックス・ヴァンガード所属。愛称は、さく。

 

廣田あいかちゃん

廣田 あいか(ひろた あいか、1999年1月31日 – )は、

日本のタレント、歌手、女優、モデルであり、私立恵比寿中学のメンバー。

愛称はぁぃぁぃ。
埼玉県出身。スターダストプロモーション芸能3部所属。

さくちゃんがしっかり休養して体を治してもらいたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カレンダー

2002年1月
    6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。