キュボロスタンダード クボロ社 積み木 木のおもちゃ 並行輸入品

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

キュボロスタンダード クボロ社 積み木 木のおもちゃ 並行輸入品

は、玉の通る溝や穴が掘られた立方体を、

組み合わせてお城のようなタワーを作って、

ビー玉の通る道を作る遊びのおもちゃ。

 

こんな積み木、子供のころにあったら夢中だったでしょうね・・・
タワーの内部も完全なトンネルになっているし、

外から入ったビー玉が、

中のトンネルを通り抜けて、

別の穴から外に出てきた瞬間、

テンション上がりそう!

 

ピタゴラスイッチ好きな俺としては、

こういうおもちゃを子供に遊ばせたいですね。

 

12種のパーツが含まれていて、

それ以外にもパーツを別途購入もできるそうな。

 

cuboroの溝には基本的に勾配はついていないので、

上のレベルから落ちてきたビー玉の勢いだけで、

下のレベルまでビー玉を移動させるんですよね。

 

だから、同じレベルのものをつなげすぎると、

勢いが止まって途中でとまっちゃう。

 

それをいかに通るように作るか…

 

それを考えるだけで楽しそう!!

 

 

スポンサードリンク