成田凌の逃げ恥での髪型はイケメンにしか似合わない…

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

成田凌君といえば、
逃げ恥で爆発的な人気を得ましたよね。

そのスタイルや、髪型をまねる人も増えましたが、
最後の最後で男性しか愛せない人だったこともわかり、
そう考えるとあの髪型もフェミニンな雰囲気だったり、
中世的な雰囲気だったりを醸し出している感じがしましたよねー!!

by カエレバ

成田凌の逃げ恥での髪型は?

成田凌くんは、
逃げ恥では前髪のボリュームの多い髪型にしていましたよね。

成田凌 逃げ恥(NAVERまとめ)

成田君の良さは、
イケメンなのにちょっと影があるのがいいんですよね。

成田凌くんの逃げ恥での役どころは、
梅原 ナツキ(成田凌)というキャラだったんですが、

百合ちゃんの部下で、どこか不思議な雰囲気のイケメン。
ことあるごとに同僚の柚と言い争い、百合を悩ませているキャラでした。

成田凌の逃げ恥での恋の相手は?

もうみなさん覚えていると思いますが、
成田凌の逃げ恥での恋の相手は?

沼田頼綱(古田新太)さんでしたよね!!

津崎の会社の同僚さんで、
男性が好きな人でしたよね。

そしてサイトで知り合ったナツキくんと、
初めて会う最終回は、ほんとうに良かったです!

そういう恋愛もありですよね!!

料理上手で、性格は穏やかな沼田さんですから、
しあわせな二人の将来も見えるよなー。

by カエレバ

スポンサードリンク