成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド?


スポンサードリンク

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド?
っていうのを調べたくなりました。

成田凌君かっこいいですよね。

大好きなんですが、
特にあの成田くんが着ていた黄色いコートですが、

黄色いコートなんて
イケメンじゃないと、なかなか似合うものじゃないから
それだけ成田凌くんの着こなし方が上手いってことだよね・・・

っていうかあの黄色いコート本当にかっこいいけど、
成田くんじゃないと似合わないよなぁ。

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド?

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)は、
『BLACK LABEL CRESTBRIDGE (ブラック レーベル クレストブリッジ)』
というブランドの商品でした。

そのお値段は…54,000円!!!!!

高い!!!

それでもかっこいい!!

黄色いコート以外にも、カラーバリュエーションは、
グレーや、ブラック、ブルーもあります。

それなら、俺でも着れるかな・・・・
さすがに黄色は着れないなぁ…

素材はウール素材で、
シンプルなコートなので、
黄色以外なら普段使いするのはいけそうだね。

フォルムきれいでいいよね。

というか、このブランド、
おれ財布しか知らなったなぁ・・・

コートとかもあるんだね。

by カエレバ

これもおしゃれだなー。

逃げ恥のブルーレイ本当にほしいなぁ。

買おうかなぁ。

成田凌君の黄色いコート何回も見よう♪

by カエレバ

スポンサードリンク