成田凌の兄のインスタ!


スポンサードリンク

成田凌くんのお兄さんのインスタが話題ですよね。

成田凌くんのお兄さんは、
インスタグラムをやっていますよね。

成田凌君は、
やっぱり兄弟そろってイケメンですよね。

成田凌君のお兄さんは、
成田健人さん。

結婚もされている一般人の方みたいです。

成田凌君のお兄さんのインスタグラムはこちら!
⇒成田健人

フォロワーは、もう4,071人もいるんですよね!
有名人の家族であることを隠していませんw

そういうところ素敵ですよね。

成田健人さんの紹介分を読むと、
「成田凌を使ってイイね増やすのが趣味」
って書いてあって、そういうのを正直に言っちゃうところが、
素敵だなぁと思いますw

俺はこういう風にぶっちゃけちゃうキャラクターは大好きなんですよね。

成田健人さんは、大塚商会の社員かもしれない!って噂もありましたが、
それは一般の人なので、ネットには情報がありませんね。

成田凌の兄は大塚商会のひと?

成田凌さんのお兄さんは、結婚をされていて、
美人の奥様とのインスタグラムが話題になっています。

5月14日 結婚記念日 早いものでもう1年。 ゆめまるは実家で預かって貰って 嫁ちゃんの運転で恵比寿 久々に嫁ちゃんとゆっくり話したけど 嫁ちゃんは2人子育てしてる感じって言ってるくらい夫ポンコツ話。 ご飯炊けない。洗濯機回せない。料理出来ない。掃除しない。洋服脱ぎっぱなし。 えーと、いいところ探す方が難しいくらい何もないかも知れないけど笑 いつもありがとう!これからも末長くよろしくお願いしまーす! #結婚記念日 #おめでとう #最近仲良し #さきが期待するのやめた説 #よいしょ #めでたいなー #サッカーも勝ったし #ローストビーフ美味かったし #最高の1日 #いつもありがとう

健人 成田さん(@kento3812)がシェアした投稿 –

こんなきれいな奥様と、
可愛い娘さんと一緒に生活しているなら、
そりゃ幸せになるし、

弟まで成田凌!!!すごいですよね…。

幸せな生活だろうなぁ…

スポンサードリンク