成田凌と広瀬すずのドラマって?


スポンサードリンク

コンビニデートをしていた?本命彼女?って噂もあった、
成田凌と広瀬すずさん。

二人が出会ったきっかけになったドラマって覚えてます?

スポンサードリンク

成田凌 広瀬すず ドラマ

成田凌くんと広瀬すずちゃんが出会ったドラマは、
【学校のカイダン】でしたよね!!

成田凌君って、プラチナ8のメンバーの一人、
大倉陸くんを演じていましたよね!!

懐かしい!!

ちなみにプラチナ8は学校のカイダンの中に出てくる、
明蘭学園の中でも絶対的な権力を持つ8人組の生徒。

親が学園に多額の寄付金を収めている関係で権威を振りかざしていて、
「生徒会の裏執行部」とも呼ばれていたメンバー。

大倉 陸(おおくら りく)くんは、
頭脳明晰で、プラチナ8のブレーン的存在でしたよね。

常に落ち着いた性格で、泰然自若とした雰囲気を醸し出していました!!

将来弁護士になるよう言われていたけど、
本心では両親から進路を押し付けられることを良く思っておらず、
将来は小説家になりたがっていたというキャラクター。

本当にこのころからかっこよかったよな。

そんなところに惚れたんですかねー。

広瀬すずちゃんは。

いいドラマでしたよね。

また見たくなってきたから、
DVD借りようかなー。

買おうかなー。

by カエレバ

スポンサードリンク