イッテQのAD、高橋理恵さんがかわいかった…。KUNOICHIって…。プロフィール検索してみました。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

イッテQのAD、高橋さんがかわいかったですね。

中岡さんの挑戦を邪魔する、

ADの高橋さんがかわいかったですね。

 

バケツの中に入って、

吹き矢を中岡さんに向けて吹きまくる、

高橋さんをみて、

「俺も刺されたい・・」

って思ったのは俺だけじゃないみたいですね。

 

あのSっぽさと、「KUNOICHI」ってつぶやいた、

高橋さんの顔はめちゃくちゃかわいかったですね。

 

そして、ブラジリアンワックスで、

中岡さんの毛を抜いていく動画でも、

かなりの笑顔で何回も抜いていました…

 

ガムテープをつけて、中岡さんの体中の毛を抜いていく、

AD高橋さんは、かわいすぎましたね…

 

高橋さんのプロフィールを調べてみたんですが、

Adさんってことぐらいしかわかりませんでしたね…。

 

エンドロールで出てきた名前は、

「高橋理恵」ちゃんでした。

イッテQのQ TUBEのほかに、

マツコ会議でも名前ありましたから、

今後注目しておきたいと思います。

 

ちなみにKUNOICHIのときに、「AD高橋」って書いてあったので、

AP高橋容子さんではないと思います。

 

ADに高橋って名前は、高橋理恵さんしかいませんでしたから・・・

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

【おすすめ記事はこちら】

宮地嶽神社の光の道!2016年の10月つぎは…2017年2月?

箱根駅伝2017後の就職先(進路)は?青山学院大学編。

レーヴォチカとは?ハイキュー!!191の灰羽リエーフのお姉さんアリサが呼んだあだ名の意味!

⇒ サチリアージスの症状とは?サチリアージスの治療法について調べました。

⇒ 怒りの広瀬すず、ネタバレ記事です。ハードな役どころにチャレンジしてますね!

⇒ 敬老会の余興で、歌を披露する友達から、聞いた情報を書きます。

⇒ 芸術とは、疳の虫(かんのむし)。疳の虫の出し方を調べました。

⇒ イッテQのAD、高橋理恵さんがかわいかった…。KUNOICHIって…。プロフィール検索してみました。

⇒ 女々しいのは男だけ?女々しいの意味にみる、男女差の違い。女々しいって英語で訳せるのかな?

⇒ 箱根駅伝2017後の就職先(進路)は?。東洋大学編。

三重、津商業のマネージャー飯田凪(いいだなぎ)さんと花咲徳栄高校のキャプテンの熱愛が発覚!

⇒ クリスマスプレゼントの予算って、一般的にどれくらい?男女差も気になる!?

⇒ 堀北真希の妹、原奈々美のインスタ(Instagram)と彼氏情報!

⇒ますかけ線が両手にある人の性格は?女性は?運がいいとされる手相について調べました!

スポンサードリンク

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。