飯豊まりえさんのCM曲を歌っているのは誰?山崎賢人さんと共演してるやつ。


スポンサードリンク

SNSとかで爆発的な人気を博している、

山崎賢人くんと女優の飯豊まりえさんが出演している、

スマートフォン「Galaxy S7 edge」のドラマCM。

 

CMソング「どんなときも。」を歌っているのは誰?っていうので話題になっています!!

飯豊まりえさんのCM曲を歌っているのは誰?

91年リリースの槇原敬之の大ヒット曲を、

シンガーソングライターの井上苑子が歌唱しているカバー作品。

井上苑子さんの声が本当に大好きなので、

この曲は本当にヤバいですね…

 

by カエレバ

 

このCM自体が、

山崎賢人が飯豊まりえをバックハグをするシーンが人気で、

「素敵すぎる!きゅんきゅんしちゃう!」

「後ろから抱きつくとこ、やばい!」

「かっこいいとカワイイが詰まり過ぎ!」

っていうふうにSNSでも支持を集めていますし、

この曲のリリースも一気に決まったんですよね。

 

特にドラマCM第1弾では、

井上苑子さんのクレジットがなかったので、

これ歌ってるのだれ???

って話題になっていましたよね!!

 

youtubeの再生回数もどんどん増えていましたよね。

 

井上苑子さんの「メッセージ」

(映画「ReLIFE リライフ」主題歌)

をリリースして、

全国ツアーもやっていましたし、

これからどんどん大きくなっていくアーティストでしょうね!!

飯豊まりえさんと一緒に井上苑子さんも人気になっていくんだろうなー!!

 

by カエレバ

 

スポンサードリンク