犯罪症候群のネタバレ!衝撃のラスト!WOWOWでシーズン2が始まります!


スポンサードリンク

シーズン1がテレビで終わり、
6月11日から、WOWOWで犯罪症候群のシーズン2が始まります。

WOWOW_新規申込

シーズン1は玉山鉄二扮する武藤隆(むとうたかし)が主人公でした。
ですが、シーズン2では谷原章介扮する鏑木護(かぶらぎまもる)の正体がどんどん明かされていきます!!

それがWOWOWでだけしかみられないなんて、
ずるいなー。

っていうか、テレビでシーズン1やっといて
シーズン2はWOWOWでっていうのが、
契約しないと!!!ってなりますよね。


犯罪症候群シーズン1の鏑木

さて、シーズン1では、恋人を未成年に殺害されながら、
恋人の兄、武藤(玉山)が、
犯罪者に対する憎しみを募らせ刑事を辞めてしまうのを見て、
「妹のことはもう忘れろ」と諭すという、
キャラクターを演じた、鏑木。

感情を表に出して苦しんでいる、
武藤とは正反対の淡々とした人物で、
かっての恋人のことを、
心に残しつつも、
刑事としてセーブしている感じでしたが…
シーズン1の最終回でかなり変わってしまいました。

犯罪症候群シーズン2の鏑木

シーズン2では、刑事としての表の顔は持ち続けつつ、
裏では未成年に手を掛ける殺人犯へと一変!

未成年者の犯罪が、裁かれない現状に、
憤りを感じていたのは、
武藤と一緒でしたが、
武藤は犯人に殺意を持ったことで、
自分を許せなかったことで刑事をやめましたが、
鏑木は犯人に対する殺意を、
他の相手と対峙することで解決していたんですね…

これは怖い!!いきなり切り替わった!!

WOWOW_新規申込

セカンドシーズンのキャストは、
矢吹 響子…木村 多江
梶原 智之…野間口 徹
小島 和子…手塚 理美
牧田 浩文…板尾 創路
環 敬吾…渡部 篤郎

っていう感じで、新キャラがどんどん登場してくるみたいですね。
というか、板尾さんとか、木村多江さんとか、
犯罪症候群シーズン1のラストで登場!
って感じで一気にWOWOW入りたくなったw

いやー、怖かったー!!

おもしろかったー!!

WOWWOW入りますw



スポンサードリンク