煉獄に笑うが舞台化!キャスト先行でチケットほしかったなぁ。


スポンサードリンク

昨日発表されましたが、
人気漫画を舞台化した、「煉獄(れんごく)に笑う」で、」
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が女優に本格挑戦決定!!

かなり大胆かつセクシーな衣装で、
出演することで話題になっていますね。

この漫画すごい好きで、
舞台化するっていうのが決まっていたので、
観に行きたいなぁ…って思っていたんですが、
まさかの浅田舞さん出演でガンガンニュースになっているので、
これはチケットとれないかも…って思い始めました。

by カエレバ

8月24日から東京・池袋サンシャイン劇場で上演される舞台
「煉獄(れんごく)に笑う」のキャストはこちら。

鈴木拡樹さん
崎山つばささん
前島亜美さん
小野健斗さん
納谷 健さん
碕 理人さん
林田航平さん
釣本 南さん
山下聖菜さん
村田洋二郎さん
平塚真介さん
東 慶介さん
中村誠治郎さん
吉野圭吾さん
角川裕明さん
浅田舞さん

いいメンバーですよね。

浅田舞さんはフィギュアスケートで活躍して、
ぐれて、いろいろありましたが、
今は本当に素敵なタレントさんになりましたよね。

いいタレントさんよね!!

浅田さんは、遊女で情報屋の弓月役を演じるそうな。
たのしみですね!!

スポンサードリンク