森谷周平は現在どこの高校のサッカー部の監督をやってるの?森谷賢太郎の兄!元川崎フロンターレユース!


スポンサードリンク

森谷周平は現在どこの高校のサッカー部の監督をやってるの?森谷賢太郎の兄!元川崎フロンターレユース!

森谷賢太郎って知っていますか?
川崎フロンターレに所属するイケメン選手。

その選手のお兄さんは、森谷周平さん。

森谷賢太郎選手は、
小学校4年生から高校生まで、ヨコハマFマリノスのユースから筑波大学に進学、
その後横浜Fマリノスを経て、川崎フロンターレに入団した選手ですが、

実はそのお兄さんの森谷周平さんは、
横浜F・マリノスの下部組織を経て、
高校時代は川崎フロンターレユースに所属していたプレイヤー。

さらに、森谷周平さんは大学卒業後には、
フロンターレの育成普及部コーチをつとめていた経歴の持ち主。

なので、お兄さんの時代から川崎フロンターレには、
かなり縁が深かったんですよね。

そして、お兄さんは、現在コーチではなく、
高校教師として、
サッカーを教えています。

川和高校でコーチとして活躍したのち、
現在は横浜清陵総合高で、サッカー部の監督をしています。

チームとしてはそこまで強くはないらしいけど、
去年の国体では森谷周平さんは、コーチとして、
神奈川県のチームを教えていましたよね。

いつか、森谷周平さんが育てた選手が、
川崎フロンターレに入って活躍したら、
最高でしょうねー。

by カエレバ

スポンサードリンク