Jimmy~アホみたいなホンマの話が配信中止も?キャスト、監督も豪華だし、小出恵介活動自粛余波がすごい。

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

Jimmy~アホみたいなホンマの話は、

明石家さんまさんがプロデュースした、

ジミー大西さんの半生を描いたドラマ。

 

そのドラマに明石家さんま役という主要キャストで小出恵介さんは出演しておりました。

 

ネットフリックスで7月7日から世界190カ国で配信予定だった、

さんまさんのドラマどうなるかなぁ…。

すごい楽しみにしていたのに…

明石家さんまさんは、

「えらいこっちゃ、こんなことあるねんなぁ。怖いなぁ」

ってショックを受けていましたが、

3億円以上かかったこのドラマどうなるのかな…。

Jimmy~アホみたいなホンマの話 あらすじ

ジミー大西と周囲の仲間たちの実体験を軸に、

駆け出しの芸人であった大西がさんまとの出会いをきっかけにして芸人の才能を開花させ、

やがて画家に転身するまでの物語や、

大西とさんまを取り巻く様々な人物との15年間にわたる交流などを描く。

 

Jimmy~アホみたいなホンマの話 キャスト

 

主人公の大西役を演じるのは中尾明慶。

さんま役を小出恵介、

大西のマネージャー高宮京子役を木南晴夏

尾上寛之

六角慎司

宇野祥平

中村靖日

八十田勇一

中村育二

濱田マリ

など豪華キャストが演じます。

 

Jimmy~アホみたいなホンマの話 監督

『101回目のプロポーズ』『BOSS』などの、

数々の名作ドラマを手掛けた光野道夫さんがやっていました。

これはかなり力入れてるよなぁ。

 

Jimmy~アホみたいなホンマの話 制作費・宣伝費は3億以上!

明石家さんまさん役を小出恵介さん、

ジミー大西役の中尾明慶(28)に、

明石家さんまさん自身で演技指導をしていたぐらいの熱の入り方でしたし、

制作費や、宣伝費は、3億円以上。

 

これはやばいっすね・・・

 

ちなみに配信自体はどうなるかわかりませんが、

試写会やイベントはとりあえずすべて自粛。

 

ジミーちゃんのサイン会も中止となりました…。

 

小出恵介余波はすごそうですね。

 

by カエレバ

 

スポンサードリンク