吉岡里帆さんのTwitterは本物?

[`yahoo` not found]
LINEで送る

スポンサードリンク

吉岡里帆さんといえば、

カルテットで有名になった、

今や押しも押されぬ人気女優。

 

private📷 @motohikohasui

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

インスタグラムではかなり前からやっているのは知っていましたし、

そこで可愛い動画や写真を見ることができるんですが、

吉岡里帆という名前でツイッターやっている人がいて、

それが本物かどうか、っていうのが一時期話題になっていましたね。

 

吉岡里帆さんのTwitterはこちらが疑われています。

⇒armorriho

これはどうやら偽物アカウントみたいですね。

 

by カエレバ

URLも吉岡里帆さんがやっているアメブロに飛びますし、

プロフィール欄に書いてあることは吉岡里帆さんっぽいんですが、

TLには、吉岡里帆さんの言葉では全くなくて、

名言集みたいな形になっていますので、

これはたぶん偽物がフォローを集めたいがためだけに、

吉岡里帆さんの名前を語ったものだと思います。

 

ただ、ほかのなりすましアカウントと違って、

吉岡里帆さんっぽいつぶやきをするわけではなくて、

吉岡里帆さんとは全く関係ない名言集を使っているので、

まだ騙される人はいなそうですよね。

 

吉岡里帆さんのSNSはインスタグラムだけっぽいので、

ぜひぜひこちらをフォローしてみてくださいね。

良い撮影でした。 また会えますように。 p.TAKANORI OKUWAKI s.YOKO IRIE m.YOSHIMI WATANABE #WWDジャパン

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –


めちゃくちゃかわいいですよ。

 

 

by カエレバ

スポンサードリンク