22年目の告白、韓国版のキャストは?


スポンサードリンク

22年目の告白は、韓国映画の、
「殺人の告白」をリメイクしたものです。

by カエレバ

韓国版のキャストと日本版のキャストの比較をしたいと思います。

殺人の告白 あらすじ

時効の成立後、イ・ドゥソク(パク・シフ)という男が、自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、一躍時の人として世間にもてはやされる。一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事(チョン・ジェヨン)は、本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い……。

22年目の告白 あらすじ

かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。
その犯人が、事件から22年後、突然自ら名乗り出た。
会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不敵な笑みを浮かべる曾根崎雅人(藤原竜也)という男だった。
顔をさらし、肉声で殺人を告白する曾根崎の登場にネットは熱狂!
賛否両論を撒き散らしながら本はベストセラーに。それだけでは終わらない。
マスコミをつれての被害者遺族への謝罪。刑事への挑発。そして、サイン会まで。
その全てがあらゆるメディアを通じて発信され、SNSで拡散されていく。
それは日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった――。

日本中が釘付けにされる告白の行方は?事件(ゲーム)はとんでもない領域へと加速していく!

殺人の告白のキャスト

パク・シフ/イ・ドゥソク
チョン・ジェヨン/チェ・ヒョング
キム・ヨンエ/ハン・ジス
チャン・グァン/TV局長
チョ・ウンジ/ガンスク

「家門の栄光」「検事プリンセス」などのTVドラマで人気のパク・シフが、
美しすぎる殺人犯イ・ドゥソクを演じ、
15年間事件を追い続けていた刑事チェ・ヒョングをチョン・ジェヨンが演じます。

惜しまれつつ亡くなったキム・ヨンエさんも出ていますよね。

チョ・ウンジさんはめちゃくちゃかわいい女性ですよね。
すごい好きなんですよねー。

by カエレバ

スポンサードリンク