井手口陽介の嫁さんは、中学の同級生。がんで亡くなったお義母さんの為に、日本代表として戦います!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

井手口陽介は、ガンバ大阪のサッカー選手。
まだ若干20歳ながら、
日本代表に招集され、ワールドカップ予選イラク戦では、
先発出場。

リオ五輪では、19歳という、
1つ下の世代ながら、
代表に選出された日本期待のボランチです。

井手口陽介さんの奥さんは、
中学校の同級生の夏海さん。

2016年6月17日には、長女愛希(ひなの)ちゃんが誕生。

井手口陽介は、日本代表の先輩山口蛍をして、
「化け物」と言わしめるプレーヤーです!

モテただろうに、19歳というはやい時期に結婚したのは、
奥様のお母さんがはやくに死去したからだったのです。

二人が付き合ってすぐに、
夏海さんのお母さんが膵臓がんを患って、
余命半年と宣告されたのでした。
実は2年前に夏海さんはお父さんもがんで亡くしていました。

井出口陽介は、
夏海さんの結婚した姿をお義母さんに見せたいと思い、
プロポーズをしたのでした。

お義母さんは3月にお亡くなりになりましたが、
それでも娘さんをください、と入院中のお母さんに報告し、
頼むな、と言われて結婚できたのは、
井出口にとっても本当に良かったでしょうね。

井出口陽介と、夏海さんは、
中学1年の時、福岡からG大阪ジュニアユースに入団するために、
大阪市平野区に引っ越してきた家から、
わずか約400メートルのところに住んでいたという、
ご近所さん。

そういう二人が結婚して、
将来を誓い合うっていうのは、
すばらしいことですよね。

そして、その選手が日本代表として、
活躍するっていうのは素晴らしいことです!!

ガンバレ井手口陽介!!

スポンサードリンク