M-1グランプリ2017、決勝進出9組決定!新ルールも決定!敗者復活戦組が有利じゃなくなる!

[`yahoo` not found]
LINEで送る

━━━━━━[PR]━━━━━━
楽天カードは永久年会費無料!
ポイントもたまりやすい!

M1決勝進出者の発表が終わりました!!!

 

わー、良いメンバー!!

とろサーモンが決まった瞬間、叫んでしまった。

Gyaoみながら泣きそうだった!

 

いまからハイボール飲む!祝杯じゃー!!!!

スポンサードリンク

 

M-12017ファイナリストは…

ジャルジャル(3)

3回目の決勝進出、

めちゃイケ終了で家のローンを心配していた後藤が、

優勝してそのローンを短縮できるか!?

 

かまいたち(初)

キングオブコントと初の2冠なるか?

M-1ににゃんこスターはいないから、

安心してヒーローになれるぞ!

 

カミナリ(2)

去年最もM-1からはねたコンビ。

テレビドラマにも、バラエティにもがんがん呼ばれていますからね。

 

マヂカルラブリー(初)

ようやくようやく決勝!

準決勝でははねているし、

昔から面白いコンビ。

気持ち悪いボケと、弱気なツッコミ。

この二人にしか出せない雰囲気で好き!

 

ミキ(初)

おおー!中川家以来の兄弟コンビ。

西では知らない人がいないぐらい有名な、

兄弟コンビですし、もう東京での知名度も結構なもんでしょう。

ここで一気に優勝しちゃうかね?

 

さや香(初)

新しい波24で大好きだったコンビが行ったのは個人的にはうれしい!

いけるかなー?じゃないねん!強い気持ちでいくねん!!!!!!

 

とろサーモン(初)

これは泣いた。泣いたよ。

とろサーモンはDVD全部持ってるぐらい好き。

ミスター敗者復活。

一度も敗者復活してないけど。

 

サンドウィッチマン、トレンディエンジェルが、

敗者復活戦から勝ち上がって優勝した時の敗者復活戦2位。

 

そして最後のチャレンジ年。

このコンビが決勝に残れないのはおかしいぐらいの面白さ!

 

和牛(3)

まぁ、優勝候補筆頭でしょうね。

去年の準優勝。

本当にしつこいボケが面白いし、

最近はツッコミの女性キャラがかわいく見えてくる人続出…はしてないけど、

明らかにツッコミ力が上がっていて、面白いコンビです。

 

ゆにばーす(初)

ゴッドタンで、

「ウエストランド落ちたー」

で有名になった川瀬名人。

M-1で優勝したら芸人引退する、って言ってますが、

果たしてどうなるか…

 

おもしろいのは間違いないし、くそ芸人なのも間違いありません。

はらちゃんもかわいいよw

 

M-1グランプリ2017新ルール

だいぶルール変わります!!

まず、番組冒頭に敗者復活戦の勝者1組を発表します。

そして、ネタの順番は10組の中からMCが1組ずつ笑神籤(えみくじ)で発表!!

発表された組がすぐスタンバイしてネタ披露

おみくじは機械でなくアナログなもの

MCの誰が引くかは未定とのこと。

 

これは・・・お笑いナタリーが大変だなぁ。

 

というか、3時間の生放送に耐えるための変更だね。

 

敗者復活組が有利じゃないのは良いことだけど、

どうなるかなー。

M-1グランプリ2017優勝予想!

 

◎とろサーモン(最後に優勝してくれ!)

◯和牛(やっぱり面白い)

△敗者復活(南海キャンディーズがこないかなー)

▲マヂカルラブリー(はまればあるいは!)

 

ということで。

とろサーモン大好きだから応援しています!

 

 

スポンサードリンク