アフィリエイト広告を利用しています

B型の男の性格と恋愛事情。

自分がB型だからか、
ちょっと気になって占いの本を読んでみました。

まとめー。

B型男の性格。

リーダー的存在

B型の男性は、
ゆったりとした心の持ち主で明朗な性格。

いったん決断すると、
真っ直ぐに目標に向かって突進。

リーダー的存在になることが多いそうな。

反面、自分だけが正しいと信じて、
客観性を考えず行動に走りがち。

純真な性格が災いし、
結果的に孤立してしまうことがあるそうな。

マイペース

B型の男は、いつもマイペースに行動。

他人や社会の規則にとらわれることなく、
自分の生活をとても大切にするそうな

自分自身の生き方をしっかりと持って、
行動している訳ではない部分もあるので、
他人の影響を受けやすく、
流された生き方をしてしまうところもあるそうです。

って感じがB型男性の性格ですって。

なんとなくうなづける。

さらに恋愛相手のタイプは・・・。

好きな女性に一貫性がない

ものごとに一貫性がないっていうのが、
B型の男性の性質。

自分のまわりにいる女のそれぞれの良いところを比べ、
それぞれの長所に惹かれて、
異性に対する好き嫌いがはっきりしないらしいです。

だからB型の男性は、
浮気っぽく、女性にだらしないと思われがち。

だけど、複数の女性を好きになっても、
実際に複数の女の間を渡り歩くというような、
そんな器用なまねは出来ないのがB型の特徴。

好きな女のタイプがいなそうなB型の男性にとって、
唯一のタイプは、
個性的なタイプってところらしいです。

異性とも友達付き合いになりがち

B型の男は、女だからといって変に意識しないで、
男と同じような調子で付き合えるそうな。

誰に対しても開放的できさくだから、
女の友達を多く作れます。

だけど、根がテレ屋だから、
肝心の口説き文句が口に出来ずに、
プレイボーイになりきれないそうな。

ドラマチックな恋愛を求める

B型の男は、自分の感情に正直で、
好きになったら一直線に燃え上がるみたい。

平凡な恋愛より、ドラマチックな恋愛を望みます。

恋愛にも一貫性がない

恋愛中は非常に情熱的なB型の男だけど、
感情にもやはり一貫性がないそうです。

気持ちの切り替えが早い

失恋したB型の男は、
初めはかなり未練がましく相手を追いかけるんだって。

ただ、持ち前の頭のきりかえの早さから、
相手にいつまでも執着することはないみたい。

過去にはいっさいこだわらないのは、
B型の男の特徴でもあるけれど、
同じ失敗を何度も繰り返す可能性もありますよ。

もう少し慎重に、反省する心を少しでも持つのが大事かもだそうな。

うーん。耳がいたいです。