夜ノヤッターマンのドロンジョ様(レパード)は、9歳?ヤッターマン許せないw


スポンサードリンク

2014年10月に発表されて、
大きな話題となっていた「夜ノヤッターマン」ですが、
ついに動画が公開されました!!

そして、ドロンジョ様が9歳の女の子であることも発覚!

盛り上がってまいりました!!

スポンサードリンク

夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマンのテーマは

「ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!」

どうやら、夜ノヤッターマンでは、
ヤッターマンが悪役になるそうな。

過去に、
ドロンボー一味を倒して、
ヤッターマンが作った楽園「ヤッターキングタム」。


そのヤッターキングダムでは、
長い年月の間に、人々に対し圧政と強制労働を強いるようになっておりました。

(なんか、歴史的で壮大な話になってる!!)

このヤッターマンと「ヤッターキングタム」に立ち向かうのは、
ドロンジョ様末裔の女の子(9歳のレパード)と、
トンズラーとボヤッキーの末裔イケメン二人組。

二人の名前は、
エレパントゥス、ヴォルトカッツェらしいよ。

(トンズラーと、ボヤッキーの末裔がイケメンになるっていうのもいいね!)

ドロンボー一味を再結成し、立ち向かいます!

負けるな、ドロンボー一味!!

1

夜ノヤッターマン ドロンジョ様

レパードは、
ドロンジョの末裔(まつえい)で、明るく元気な、大変よい子とのこと。
お母さんのドロシーは娘が幸せに暮らすことを夢見つつも、
不治の病にかかってしまう……というのが、新生ドロンボーの冒険のはじまり。

夜ノヤッターマン スタッフ

監督は吉原達矢さん。

シリーズ構成は
「探偵オペラミルキィホームズ」
「ジョジョの奇妙な冒険」
「プリパラ」のふでやすかずゆきさん。

夜ノヤッターマン キャスト

キャストを見ると、登場人物の中にはドクロベエ様もいますが、
どのような形で登場するんですかねー!?

公式サイトでは、
父母と愛犬がヤッターキングダムに連行された精神的ショックで視力を失った
少女・アルエットや、
父母がヤッターマンに連行され強制労働のあげく死亡してしまった
少年・ガリナなど…

ヤッターマンを倒したくなるアニメですね!!

善悪逆転っていうのはいいアニメな予感です!!

夜ノヤッターマン 各局の放送予定

深夜時間となっているので日付の切り替わりにご注意ください。

TOKYO MX  1月11日 日曜夜10:00〜 
読売テレビ 1月12日 月曜深夜1:59〜
中京テレビ 1月12日 月曜深夜2:22〜
BS日テレ 1月13日 火曜曜深夜0:00〜
GYAO! 1月13日 火曜深夜1:00〜

これはみます!!!

2

スポンサードリンク