美女と野獣の実写映画、動画はこちら!ベルの性格をお教えします!

美女と野獣楽しみですね!! やっと公開されます! エマワトソン大好きなんですよね。 たのしみにしていたので、 ようやく公開になってうれしい限り。 美女と野獣の公式動画はこちら。 これみるだけで、わくわくしませんか?? ア

トランクルームの湿度や、温度の管理方法、配送の比較してみました!大手3社比較!

うちにマンガや、小説が、ありすぎて… 4000冊ぐらいマンガあって、 5000冊ぐらい小説あって…     某断○離の本に 「今家の荷物がたくさんある人は、 家賃をその物に払ってる感じですよね。 &n

3月のライオンの感想。ネタバレ含みます。映画見てきました。

3月のライオンの前編の映画を見てきました。 アニメもやっていた、3月のライオン。 結局、俺の中ではアニメのほうが全然よかったね。 原作を丁寧に再現しつつ、 しっかりとアニメに仕上げた、 アニメ版と、 3月のライオン 1【

桃太郎の家来はなぜ、犬・猿・キジ??お供にする順番が実は決まっていたって知っていますか?

桃太郎の家来は、みんながご存知の通り、 犬・猿・キジですよね。 なんでこのメンバーなんでしょうか? 鬼退治に行くのに、人間の青年と、犬、猿、キジ1匹ずつ… めちゃくちゃ怖いですよね…。 auのCMでも3太郎は有名ですが…

カラフル忍者いろまきがNHKで放送決定!小林賢太郎監督作品!放送日は2月19日ですよ!

ラーメンズの小林賢太郎が、 監督、脚本、キャラクター原案を担当した アニメ「カラフル忍者いろまき」が、 2月19日(日)にNHK Eテレにて放送されます。 この春、Eテレではバラエティーに富んだアニメ作品たちを、 スペシ

セーラームーン×マキアージュ、ヤフオクで早くも出品されてる…。

セーラームーン×資生堂マキアージュ   セーラームーン×マキアージュは、 4月発売なのに、 今日予約スタートでもう品切れ… 在庫切れやばいね。 そして、ヤフオクでもう出品されてる。 ヤフオクはこちら⇒セーラーム

ロボホンの開発環境「RoBoHoN SDK」が一般公開!どうなる?アプリダウンロードしました?どんどん進む。

最近恋ダンスを踊っていたり、 逃げ恥でも、家電芸人でも、 大人気のロボホン。 ロボットで、しかもスマホという、 近未来の道具ですが… 開発環境が一般公開されたことで、 どんどん進化していくでしょうね。 こういうのは、一回

流行語大賞2016の発表は、12/1!大賞予想!ノミネート候補を全部まとめて振り返ります!

流行語大賞2016の発表は、 12/1! 今年の流行語大賞の発表は、 12月の1日です。 12月一か月って、 流行語大賞の対象にならないんですねー。 来年の対象になるのかな? それとも毎年、11か月で選んでるのかな? そ

銀魂の実写化も紅桜編?鉄子を早見あかりが演じます!堂本剛も!キャストまとめ。

銀魂の実写化がすごい人集まってきましたね!! とうとう高杉晋助役が発表されましたが、 まさかの12年ぶりの映画出演の堂本剛!! 福田雄一×堂本剛とか、33分間探偵だー!! うれしいです!! 銀魂はキャラクターたっているの

関隆行(スタントマン)と、宮村優子(声優)が離婚。

スタントマンをやっている、 関隆行さんが離婚!! 衝撃ですね・・・・ って誰だよ!? って思ったあなた… 俺も思いましたw 奥さんの宮村優子さんは、 声優として超有名なんですが、 関隆行さんはそこまで有名じゃないような…

夜ノヤッターマンのドロンジョ様(レパード)は、9歳?ヤッターマン許せないw

2014年10月に発表されて、 大きな話題となっていた「夜ノヤッターマン」ですが、 ついに動画が公開されました!! そして、ドロンジョ様が9歳の女の子であることも発覚! 盛り上がってまいりました!!

妖怪コッチ?ロリポップのキャンペーンが笑えますw妖怪ウォッチ人気に便乗しているのを隠さない姿勢好き!w

言わずと知れた、 レンタルサーバーの大手、 ロリポップってご存知ですか? ネットビジネスとか、HPやっている人なら、 知らない人はいないと思うんですが・・・ ロリポップってなに?っていう人はこちらをどうぞ。 ↓ そのロリ