松枝博輝(富士通・順天堂大)が5日本選手権で、5000m制覇!大学時代に勝てなかったメンバーに勝つのは最高。

松枝博輝(富士通・順天堂大)が5日本選手権で、5000m制覇! 大学時代に勝てなかったメンバーに勝つのは最高。 日本選手権で5000m決勝制したのは、 松枝博輝さん。 松枝博輝さんについて調べてみました。

高良彩花(こうらあやか)さんは、twitterとかやってるのかな?走り幅跳びで日本選手権優勝!まだ高校2年生で日本一!

高良彩花(こうらあやか)さん優勝おめでとうございます!! 高良彩花さんは、去年行われた 岡山県で開催された高校総体(インターハイ)を高校1年生で制覇、 そして、今年は日本選手権を制覇しました!!   高良彩花選

いわきFCグッズがほしい!天皇杯でジャイアントキリング!

いわきFCは現在J1からみたら、7部相当のチームですが、 なんと、J1のコンサドーレ札幌相手に、 天皇杯で勝利!   しかも、最初に0-1でリードしてて、 後半40分以降ぼろぼろになったものの、 2-2で延長戦

J1、J2入れ替え戦が10年ぶりに復活。ドラマ再び!

Jリーグは、 J1、J2、J3の各実行委員会を開いて、 来季からJ1とJ2の入れ替え戦を10年ぶりに復活させる方針を固めました。   さて、これは朗報でしょうね。 J2の3位~6位のトーナメントが行われるように

井手口陽介の嫁さんは、中学の同級生。がんで亡くなったお義母さんの為に、日本代表として戦います!

井手口陽介は、ガンバ大阪のサッカー選手。 まだ若干20歳ながら、 日本代表に招集され、ワールドカップ予選イラク戦では、 先発出場。 リオ五輪では、19歳という、 1つ下の世代ながら、 代表に選出された日本期待のボランチで

多田修平が100M、日本歴代7位タイとなる10秒08で優勝!世界選手権の出場権はだれに?準決勝で9秒台!

いやー、すごい!! リオオリンピックの銀メダルトリオで決まりだなぁ… みたいな雰囲気の中、日本学生個人選手権で、 多田修平が、世界選手権の出場条件である、 10秒12を公認記録歴代7位の10秒08で勝利!  

多田修平がついに9秒台!スタートNO.1の選手が追い風参考ながら、ついにやりました!日本人日本国内初!

多田修平がついに9秒台! 陸上の日本学生個人選手権第2日が、、 神奈川県のShonan BMWスタジアム平塚で行われました!!   そこでついに、長年の日本陸上界の悲願、 男子100メートルでの、 9秒台が達成

巨人軍がついに12連敗のチーム新記録達成!年俸総額47.2億円なのに。

本当にあり得ないですねぇ。 負けまくってますねぇ。 ソフトバンクがチーム1位の55.1億円で1位。 巨人が47.2億円が2位。 3位の阪神は30.6億円なので、 2位まで16.6億円も差があるんですよね。 なんと3位の阪

森谷周平は現在どこの高校のサッカー部の監督をやってるの?森谷賢太郎の兄!元川崎フロンターレユース!

森谷周平は現在どこの高校のサッカー部の監督をやってるの?森谷賢太郎の兄!元川崎フロンターレユース! 森谷賢太郎って知っていますか? 川崎フロンターレに所属するイケメン選手。 その選手のお兄さんは、森谷周平さん。 森谷賢太

栃木ブレックスがBリーグ初代王者に!田臥勇太は、伝説だね。古川孝敏がMVP!日本のバスケ界は明るい!

栃木ブレックスが、川崎ブレイブサンダーズを下し、 Bリーグの初代王者になりました! 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入 セシールで購入 価格.comで購入

加藤恒平(かとうこうへい)がハリルホジッチジャパンに初選出!ブルガリアで闘う、J1未経験のボランチ!

これは面白い!!! W杯ロシア大会アジア最終予選・イラク戦(6月13日、テヘラン) に挑む日本代表にサプライズで初選出された、 ブルガリア1部ベロエ・スタラザゴラ所属のMF加藤恒平(27)。 5月26日、羽田空港着の航空

末続慎吾復活!9年ぶり日本選手権へ!

陸上ファンとしては、 かなり興奮するニュースが入ってきました!! 2008年北京五輪陸上男子400メートルリレー銅メダルで、 一躍時の人となり、 その後休養していた星槎(せいさ)大の特任准教授の、 末続慎吾さんが、36さ

マンチェスターシティのユニフォーム、シルバのほしいなー。

マンチェスターユナイテッドより、 マンチェスターシティ派です。 そして、マンチェスターシティのユニフォーム買うなら、 絶対シルバですよね!! ダビド・シルバといえば、 マンチェスターシティの選手で、 日系人の母親を持つ選

ファンティーニ燦(あきら)が、サガン鳥栖入り!18歳のGK!イタリア2部のチェゼーナから移籍!

ファンティーニ燦(あきら)は、 日本の名前では、大村燦(おおむらあきら)。 氏名:ファンティーニ燦(あきら)/大村燦(おおむらあきら) 生年月日:1998年5月24日 出身:千葉県市川市 身長:182cm 体重:78kg

5秒腹筋の効果的なやり方は?2週間ですっきりできる効果的なダイエット!

5秒腹筋の効果的なやり方を調べました! ぽっこりお腹を解消したいなー。 って思っている人でも、 毎日ずっと腹筋をしていても、 あんまり筋肉に変化がない… っていうひとにおすすめなのが、 5秒腹筋!! 辛い思いをして、 た