赤木春恵、要介護4、パーキンソン病も…?

スポンサードリンク 名女優、赤木春恵さんが現在、要介護4みたいですね。 パーキンソン病も患っているそうですね。 女優の赤木春恵さん(93)は、 旧芸名赤木 春生<あかぎ はるみ> 本名小田 章子<おだ

Jimmy~アホみたいなホンマの話が配信中止も?キャスト、監督も豪華だし、小出恵介活動自粛余波がすごい。

Jimmy~アホみたいなホンマの話は、 明石家さんまさんがプロデュースした、 ジミー大西さんの半生を描いたドラマ。   そのドラマに明石家さんま役という主要キャストで小出恵介さんは出演しておりました。 &nbs

煉獄に笑うが舞台化!キャスト先行でチケットほしかったなぁ。

昨日発表されましたが、 人気漫画を舞台化した、「煉獄(れんごく)に笑う」で、」 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が女優に本格挑戦決定!! かなり大胆かつセクシーな衣装で、 出演することで話題になっていま

犯罪症候群のネタバレ!衝撃のラスト!WOWOWでシーズン2が始まります!

シーズン1がテレビで終わり、 6月11日から、WOWOWで犯罪症候群のシーズン2が始まります。 ⇒WOWOW_新規申込 シーズン1は玉山鉄二扮する武藤隆(むとうたかし)が主人公でした。 ですが、シーズン2では谷原章介扮す

保紫萌香が100万円の女たちのほたる役で体当たり演技。リリイシュシュごっこ(ツイッター、インスタ)も話題!

RADWIMPSの野田洋次郎が主演で、 いろんな女性と一緒に暮らす小説家の役を演じていることで、 話題になっている100万円の女たち   野田洋次郎の演技本当に自然でいいですよね。   楽天市場で購入

成田凌って似てるよねー!窪塚洋介さんに!

成田凌って似てるよねー!窪塚洋介さんに! これは間違いないですよね。 窪塚洋介さんって、 成田凌君と同じように陰の雰囲気あるから、 演技の雰囲気、持っているオーラはそっくり。 演技でいうと、 圧倒的に窪塚洋介さんのキャラ

成田凌に似てる芸人って誰?

成田凌に似てる芸人って誰? 成田凌君に似ている芸人さんが話題になっていますが、 成田凌君って窪塚洋介さんとか、 ブラッド・ピットさんとかに似ている・・・ って話はあっても、 芸人さんに似ているっていう声は少ないんですよね

成田凌が似てる!?ブラピっぽい?

成田凌が似てる!? ブラピっぽい?っていうツイート見かけたんですが… 確かに!!!! 成田凌君って、 なんで日本人離れしているんだろう?って思っていたけど… 確かにブラピに似てるね!! 成田凌(なりた りょう)くんのプロ

成田凌と広瀬すずさんがコンビニで?

成田凌と広瀬すずさんがコンビニで? 成田凌さんと広瀬すずさんの仲が噂になっていますね。 成田凌と広瀬すずさんなんて、 ベストカップルすぎるでしょ!? って感じもしますが… コンビニデートしていたのではないか? っていう噂

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド?

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド? っていうのを調べたくなりました。 成田凌君かっこいいですよね。 大好きなんですが、 特にあの成田くんが着ていた黄色いコートですが、 黄色いコートなんて イケメンじゃ

成田凌の逃げ恥での髪型はイケメンにしか似合わない…

成田凌君といえば、 逃げ恥で爆発的な人気を得ましたよね。 そのスタイルや、髪型をまねる人も増えましたが、 最後の最後で男性しか愛せない人だったこともわかり、 そう考えるとあの髪型もフェミニンな雰囲気だったり、 中世的な雰

トランクルームの湿度や、温度の管理方法、配送の比較してみました!大手3社比較!

うちにマンガや、小説が、ありすぎて… 4000冊ぐらいマンガあって、 5000冊ぐらい小説あって…     某断○離の本に 「今家の荷物がたくさんある人は、 家賃をその物に払ってる感じですよね。 &n