オールスター感謝祭’17秋に出演してた芸人まとめ!ヒナ(村上信五)のにゃんこスター!後ろで∞メンバーも!

にゃんこスターが一気にスターダムに。 にゃんこスターがオールスター感謝祭に出てる!! にゃんこスターのアンゴラ村長は、 早稲田卒業でかわいいし、 おもしろい(かどうかは、人によると思うけど)し、 これは売れそう。 【まも

松本花奈(まつもとはな)が、HKT48の10thシングルのMV撮影決定!

松本花奈(まつもとはな)さんは、 宮脇咲良さんと同い年の、19歳女子大生映画監督。   そのプロフィールは、 もともと子役として映画にも出演していた松本花奈さん。 高校時代に映画監督の道にすすむと、 岩井俊二も

いしわたり淳治の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 知らなかったアーティストもいれば、 大好きなアーティストもいて、 う

Jimmy~アホみたいなホンマの話が配信中止も?キャスト、監督も豪華だし、小出恵介活動自粛余波がすごい。

Jimmy~アホみたいなホンマの話は、 明石家さんまさんがプロデュースした、 ジミー大西さんの半生を描いたドラマ。   そのドラマに明石家さんま役という主要キャストで小出恵介さんは出演しておりました。 &nbs

横向き寝クッションのレビュー(口コミ)がいいですね。 

ダメ人間製造グッズとして、 横向き寝クッションが売っていますよね。 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入 セシールで購入 価格.comで購入 by カエレバ

AD高橋(イッテQ)に対するtwitterの反応!

AD高橋さんが圧倒的にかわいい!っていう反応ですね。 AD高橋さんについて、 Twitterで検索すると、 すごい反応がいいですよね。 AD高橋に対するTwitterの反応   イッテQのAD高橋可愛いな —

山本美月がアメトーークで着てた服のブランドは!?ダサい?個性的?おしゃれ?ファッションは人それぞれですよね…

山本美月さんが、 アメトーークのど田舎芸人でゲストとして出ていましたね! アメトーークには、 くくりゲストと、何にも知らないけど座ってる番宣とかのゲストがいますが、 山本美月さんは、主演されたピーチガールの番宣ゲストとし

高橋名人vs毛利名人の映画が面白そうw

高橋名人が、しくじり先生に出ていましたね。 おもしろかったー!!!   高橋名人は、 当時ハドソンの単なる営業部員の平社員で、 ゲームは下手だったのに、 「お前明日から高橋名人な」 って言われて…  

イッテQのAD、高橋理恵さんがかわいかった…。KUNOICHIって…。プロフィール検索してみました。

イッテQのAD、高橋さんがかわいかったですね。 中岡さんの挑戦を邪魔する、 ADの高橋さんがかわいかったですね。   バケツの中に入って、 吹き矢を中岡さんに向けて吹きまくる、 高橋さんをみて、 「俺も刺された

アンジャッシュの渡部建と佐々木希さんが結婚!プロポーズの言葉は?なれそめは?二人の呼び名は?

アンジャッシュの渡部建さんが、 行列で結婚発表!!   佐々木希さんとの結婚を発表しました!! 本当におめでとうございます!!   強く否定している渡部建さんの「ネット見ろ!」っていうのは、 ネタとし

トランクルームの湿度や、温度の管理方法、配送の比較してみました!大手3社比較!

うちにマンガや、小説が、ありすぎて… 4000冊ぐらいマンガあって、 5000冊ぐらい小説あって…     某断○離の本に 「今家の荷物がたくさんある人は、 家賃をその物に払ってる感じですよね。 &n

アフロの変復活!3月24日(23日の深夜3時)!9か月ぶりに1夜限りの復活ですよ!

3月23日の深夜3時から、 アフロの変が9か月ぶりに復活します!   レキシ池ちゃん、 ダイノジ大谷、 岡井千聖の3人が、 9か月前と同じように、 ちょっと変なものを紹介してくれますよ!   アフロの

LINEレンジャーのクイズの答えは?

LINEレンジャーでクイズが出題されていましたね。 3問の質問が出ていました。 問1.LINEレンジャーは今年で何周年でしょうか? A.1周年 B.2周年 C.3周年 問2.エイリアン軍団にさらわれたのは誰でしょう? A