22年目の告白のネタバレ!映画見る人は見ないでね!

22年目の告白見てきました!!最高でした!! ネタバレしますので…映画見る人は見ないでね!   楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入 セシールで購入

高橋名人vs毛利名人の映画が面白そうw

高橋名人が、しくじり先生に出ていましたね。 おもしろかったー!!!   高橋名人は、 当時ハドソンの単なる営業部員の平社員で、 ゲームは下手だったのに、 「お前明日から高橋名人な」 って言われて…  

清水富美加、松井玲奈、落合モトキ、荒井敦史で笑う招き猫!キャストや、あらすじをまとめました!ドラマ&映画公開決定!

ちょっといろいろあって(もう日本国民全員が知っていると思いますが)、 清水富美加さんが、改名をして以前の事務所をやめてしまい、 出演している映画や、ドラマの放送はどうなるのかなー?って思っていたんですが… 無事笑う招き猫

保紫萌香が100万円の女たちのほたる役で体当たり演技。リリイシュシュごっこ(ツイッター、インスタ)も話題!

RADWIMPSの野田洋次郎が主演で、 いろんな女性と一緒に暮らす小説家の役を演じていることで、 話題になっている100万円の女たち   野田洋次郎の演技本当に自然でいいですよね。   楽天市場で購入

成田凌の逃げ恥での髪型はイケメンにしか似合わない…

成田凌君といえば、 逃げ恥で爆発的な人気を得ましたよね。 そのスタイルや、髪型をまねる人も増えましたが、 最後の最後で男性しか愛せない人だったこともわかり、 そう考えるとあの髪型もフェミニンな雰囲気だったり、 中世的な雰

映画「怒り」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?広瀬すずの迫真の演技!

映画「怒り」はHulu・U-NEXT・Netflixのどれで配信してる?広瀬すずの迫真の演技! 2016年に公開された映画「怒り」は芥川賞を受賞した吉田修一のミステリー小説を映画化した作品! 映画「フラガール」で知られる

美女と野獣の実写映画、動画はこちら!ベルの性格をお教えします!

美女と野獣楽しみですね!! やっと公開されます! エマワトソン大好きなんですよね。 たのしみにしていたので、 ようやく公開になってうれしい限り。 美女と野獣の公式動画はこちら。 これみるだけで、わくわくしませんか?? ア

トランクルームの湿度や、温度の管理方法、配送の比較してみました!大手3社比較!

うちにマンガや、小説が、ありすぎて… 4000冊ぐらいマンガあって、 5000冊ぐらい小説あって…     某断○離の本に 「今家の荷物がたくさんある人は、 家賃をその物に払ってる感じですよね。 &n

3月のライオンの感想。ネタバレ含みます。映画見てきました。

3月のライオンの前編の映画を見てきました。 アニメもやっていた、3月のライオン。 結局、俺の中ではアニメのほうが全然よかったね。 原作を丁寧に再現しつつ、 しっかりとアニメに仕上げた、 アニメ版と、 3月のライオン 1【

なにわ筋線に、阪急電車参入!阪急初の狭軌路線になるそうな!

なにわ筋線に阪急電車が!? 大阪府と大阪市、JR西日本、南海電気鉄道、阪急電鉄の5社間で合意されたものですが、 大阪都心を南北に貫く鉄道新線「なにわ筋線」に阪急電車が乗り入れる新たな事業計画で大筋合意。 完成するのは、

淀君の性格や悪女と呼ばれた理由は?カルテットで「あの人あだ名淀君だから」は笑いましたね。

カルテットで、 高校受験を控えた妹が、 姉(吉岡里帆)を称して、 「あの人あだ名淀君だから」 って言ったのは笑いましたねw 悪女エピソードコワイ・・ ・小学校のとき、彼女がいるクラスだけ毎年学級崩壊になった ・アップルス

カラフル忍者いろまきがNHKで放送決定!小林賢太郎監督作品!放送日は2月19日ですよ!

ラーメンズの小林賢太郎が、 監督、脚本、キャラクター原案を担当した アニメ「カラフル忍者いろまき」が、 2月19日(日)にNHK Eテレにて放送されます。 この春、Eテレではバラエティーに富んだアニメ作品たちを、 スペシ

清水富美加が能年玲奈化?twitter事務所(レプロ)に消された!騒動まとめ!独立?本名使えなくなる?

うわー、これはやばいですね。 今日のにじいろジーンとか「体調不良で…」ってことで、 出てなかったんで、普通に あ、そーなんだー、インフルエンザとかかね? 心配だねー。 って思っていたら・・・ なんと、事務所ともめて独立す