須沢佳子ってだれ?Apple watch series3の着信…。

須沢佳子から着信があるって書いてある、 apple watch series3。 こういう名前って誰が考えてるんでしょうね。 アップルから新商品のメールが来るたびにわくわくするんですが、 この須沢佳子さんっていう名前をみ

バトルシップ地上波放送中止!静岡県の伊豆半島沖で起きたイージス艦衝突事故を受けて…

これは過剰反応だと思うんですが… なかなか難しいご時世になりましたね。 日本テレビが、19日発表したことによれば、 23日午後9時から予定していた「バトルシップ」の放送を中止するとのこと。 バトルシップといえば、 米国の

キュボロスタンダード クボロ社 積み木 木のおもちゃ 並行輸入品

キュボロスタンダード クボロ社 積み木 木のおもちゃ 並行輸入品 は、玉の通る溝や穴が掘られた立方体を、 組み合わせてお城のようなタワーを作って、 ビー玉の通る道を作る遊びのおもちゃ。   こんな積み木、子供の

ドラクエ11を予約するなら楽天?セブン?特典まとめました!

ドラクエ11の発売日が決まりましたね!   予約もスタートしています。   7月29日発売。   なんと、PS4と3DSという別ハードでの同時発売という、 思い切った手をうってきたスクウェア

シボヘールはそもそも1週間でどうこうじゃないのね。お腹痩せるのも8週間かかるのだね…。

まぁ当たり前かw 1週間でどこまで痩せるの? って思って始めてみたけど、 痩せないな。 っていうか、それどころじゃないぐらい、 今年新年から飲んじゃってるんだけど。 シボヘール、飲んでます。 それでも、飲み始めて1週間。

2017年こそ、お腹瘦せするぞ!30代半ばのおっさんだって痩せてモテたいw

いま体重3ケタ近いので、 もうおなかヤバいです。 お腹太ってると、 なんか体調悪くなりやすいのは、 俺だけですかね? お腹以外あんまり太らないタイプなので、 顔とかはそうでもないんですが、 お腹周りがぽっこり。 仕事終わ

端午の節句って何なんでしょうね?その意味、由来と、鎧兜・五月人形を飾る理由、鯉のぼりをあげる理由を調べてみました。

5月5日は子供の日。 なんで、こどもの日を、 端午の節句というのか知ってますか?? なんで、端午の節句に、 鎧兜・五月人形を飾るのか、 鯉のぼりをあげるのか、 その理由って知ってますか?? 端午の節句の秘密を調べてみまし

消費税、増税のメリットとデメリットを簡単にまとめました。

消費税、増税のメリットとデメリットを簡単にまとめました。 消費税が増税します。 2014年4月に、現行の5%から、8%に。   100円のものは、108円。 まだ決まってないけれど、来年には、10%に増税するそ

パンザマストってなんだろうって思ったら、柏では、夕焼け小焼けをパンザマストっていうのね・・・。事件って何?

パンザマストとは、 柏市の夕焼け小焼けの放送のことらしい。 なんでパンザマストっていうかというと、 パンザマストってのは、 組み立て鋼管柱の商品名で、 夕焼け小焼けの放送が、 そこから流れることからいうらしいです。 新方

つわぶきの特徴や、旬の時期をお伝えします。

ツワブキ(石蕗/つわぶき)とは、キク科ツワブキ属の多年草です。 その外観などから石蕗(イシブキ)、 または、 艶葉蕗(つやばぶき)とも呼ばれています。 蕗(フキ)とよく似ていますが、 フキは夏に葉を広げるのに対し、 ツワ

つわぶきの食べ方を調べてみました。

ツワブキ(石蕗/つわぶき)の美味しい食べ方と料理を調べてみました。 ツワブキは、固い皮があるので、 これを剥いてからでないと調理できません。 一番嫌なところでもあるんですが、 アクが強いですよね。 だから、アク抜きは必須

レッドソックスのスティーブンライト、そのナックルがすごすぎる。1イニングに4パスボール!キャッチャー泣かせだなー。

レッドソックスのナックルボウラー、 スティーブン・ライト。 本名、スティーブン・リチャード・ライト。 (Steven Richard Wright , 1984年8月30日 – ) トーランス出身のプロ野球選

ハッピーマンデー法案によって、作られた3連休。3連休を英語で言うと?

ハッピーマンデー制度によって、 3連休が作られるようになってから、 もう13年もたってるんですね。 2000年から変わってるんだねー。 3連休ってみんな旅行したり、 どっか遊びに行くものなのかな? 俺はというと・・・家で

手足口病(てあしくちびょう)とはなに?その症状とその対応策は?

うちの近所の子供が手足口病にかかりました。 手足口病(てあしくちびょう)って何だろうな? 俺はかかったことなかったので、 知らない病気でした。 調べてみましたよ。 お子様がいる家庭の方は、気になる病気だと思います。 手足