うまいプレゼンの方法4つのルール。HKT48運営は、選抜発表SHOWROOMの圧倒的なダメさを反面教師にしろ!

スポンサードリンク さて、タイトルで全部言っちゃう系です。 昨日のHKT48のSHOWROOMでの10th シングル選抜発表は、 素人以下のSHOWROOMでしたね。 時間通りに始まらない。 視聴者が望んでいない時間のば

松本花奈(まつもとはな)が、HKT48の10thシングルのMV撮影決定!

松本花奈(まつもとはな)さんは、 宮脇咲良さんと同い年の、19歳女子大生映画監督。   そのプロフィールは、 もともと子役として映画にも出演していた松本花奈さん。 高校時代に映画監督の道にすすむと、 岩井俊二も

蔦谷好位置の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 蔦谷好位置さんのトップ5はかなり好きな人たちばっかりでした! この記

いしわたり淳治の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 知らなかったアーティストもいれば、 大好きなアーティストもいて、 う

荻野由佳がトップになったらオワコン加速?

荻野由佳はNGT48のチームNIII副キャプテンで、 バイトAKBからの苦労人ですが、 一般人の知名度はかなり低いので… 今回の総選挙の速報でダントツの1位だったことに対して、 かなりの動揺が運営にも走ってるみたいです。

煉獄に笑うが舞台化!キャスト先行でチケットほしかったなぁ。

昨日発表されましたが、 人気漫画を舞台化した、「煉獄(れんごく)に笑う」で、」 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が女優に本格挑戦決定!! かなり大胆かつセクシーな衣装で、 出演することで話題になっていま

犯罪症候群のネタバレ!衝撃のラスト!WOWOWでシーズン2が始まります!

シーズン1がテレビで終わり、 6月11日から、WOWOWで犯罪症候群のシーズン2が始まります。 ⇒WOWOW_新規申込 シーズン1は玉山鉄二扮する武藤隆(むとうたかし)が主人公でした。 ですが、シーズン2では谷原章介扮す

荻野由佳!第9回AKB48選抜総選挙のメンバー速報100位。NGT48荻野由佳が2万票差のトップ!波乱の総選挙スタート!

おぎゆかやばい。 これはびっくりした!!! 荻野由佳がまさかの1位。 しかも2位に2万票差!   おぎゆかファンがすげぇ頑張ったんだな… これはすごいわ。   楽天市場で購入 Amazonで購入 Ya

飯豊まりえさんのCM曲を歌っているのは誰?山崎賢人さんと共演してるやつ。

SNSとかで爆発的な人気を博している、 山崎賢人くんと女優の飯豊まりえさんが出演している、 スマートフォン「Galaxy S7 edge」のドラマCM。   CMソング「どんなときも。」を歌っているのは誰?って

AD高橋(イッテQ)に対するtwitterの反応!

AD高橋さんが圧倒的にかわいい!っていう反応ですね。 AD高橋さんについて、 Twitterで検索すると、 すごい反応がいいですよね。 AD高橋に対するTwitterの反応   イッテQのAD高橋可愛いな —

山本美月がアメトーークで着てた服のブランドは!?ダサい?個性的?おしゃれ?ファッションは人それぞれですよね…

山本美月さんが、 アメトーークのど田舎芸人でゲストとして出ていましたね! アメトーークには、 くくりゲストと、何にも知らないけど座ってる番宣とかのゲストがいますが、 山本美月さんは、主演されたピーチガールの番宣ゲストとし

高橋名人vs毛利名人の映画が面白そうw

高橋名人が、しくじり先生に出ていましたね。 おもしろかったー!!!   高橋名人は、 当時ハドソンの単なる営業部員の平社員で、 ゲームは下手だったのに、 「お前明日から高橋名人な」 って言われて…