うまいプレゼンの方法4つのルール。HKT48運営は、選抜発表SHOWROOMの圧倒的なダメさを反面教師にしろ!

スポンサードリンク さて、タイトルで全部言っちゃう系です。 昨日のHKT48のSHOWROOMでの10th シングル選抜発表は、 素人以下のSHOWROOMでしたね。 時間通りに始まらない。 視聴者が望んでいない時間のば

松本花奈(まつもとはな)が、HKT48の10thシングルのMV撮影決定!

松本花奈(まつもとはな)さんは、 宮脇咲良さんと同い年の、19歳女子大生映画監督。   そのプロフィールは、 もともと子役として映画にも出演していた松本花奈さん。 高校時代に映画監督の道にすすむと、 岩井俊二も

蔦谷好位置の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 蔦谷好位置さんのトップ5はかなり好きな人たちばっかりでした! この記

いしわたり淳治の2017前半期ベスト5!(関ジャム)。動画や、楽天での購入も!

6月18日放送の、 「関ジャム完全燃SHOW」で、 売れっ子の人気音楽プロデューサー3人が本気で選んだ 「2017年上半期ベスト5」が発表されました! 知らなかったアーティストもいれば、 大好きなアーティストもいて、 う

荻野由佳!第9回AKB48選抜総選挙のメンバー速報100位。NGT48荻野由佳が2万票差のトップ!波乱の総選挙スタート!

おぎゆかやばい。 これはびっくりした!!! 荻野由佳がまさかの1位。 しかも2位に2万票差!   おぎゆかファンがすげぇ頑張ったんだな… これはすごいわ。   楽天市場で購入 Amazonで購入 Ya

飯豊まりえさんのCM曲を歌っているのは誰?山崎賢人さんと共演してるやつ。

SNSとかで爆発的な人気を博している、 山崎賢人くんと女優の飯豊まりえさんが出演している、 スマートフォン「Galaxy S7 edge」のドラマCM。   CMソング「どんなときも。」を歌っているのは誰?って

清水富美加、松井玲奈、落合モトキ、荒井敦史で笑う招き猫!キャストや、あらすじをまとめました!ドラマ&映画公開決定!

ちょっといろいろあって(もう日本国民全員が知っていると思いますが)、 清水富美加さんが、改名をして以前の事務所をやめてしまい、 出演している映画や、ドラマの放送はどうなるのかなー?って思っていたんですが… 無事笑う招き猫

保紫萌香が100万円の女たちのほたる役で体当たり演技。リリイシュシュごっこ(ツイッター、インスタ)も話題!

RADWIMPSの野田洋次郎が主演で、 いろんな女性と一緒に暮らす小説家の役を演じていることで、 話題になっている100万円の女たち   野田洋次郎の演技本当に自然でいいですよね。   楽天市場で購入

乃木坂46 生まれてから初めて見た夢 通常盤をタワレコでゲット!

3rdアルバム発売されましたね!! 初回限定盤ばっかり注目を集めていますが、 通常盤もタイプ違いであっていいですよね。 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入

内山栞(作曲家)って誰?AKB48の総選挙シングル『願いごとの持ち腐れ』を作曲したらしいけど…

内山栞(作曲家)って誰なんでしょうね? 今度の総選挙のシングル、 AKB48『願いごとの持ち腐れ』の作曲で、 Nコン2017(NHK全国学校音楽コンクール)中学校の部の課題曲らしいけど… 内山栞さんについては、 詳しく知

白石麻衣 ポスター 特大

白石麻衣 ポスター 特大 白石麻衣のカレンダーもかなり高値で取引されているけど、 普通に雑誌の付録のポスターとかが、 3千円近くで取引されているのとか、 あるね… 白石麻衣人気ありすぎでしょ… 5千円ぐらいで3枚売れるそ

plenty解散…。ラストライブは日比谷野音だって…。メンバーからのコメントもまとめています。

昔は、よく聞いていたよ…。 見に行ってたバンドが解散報告すると、 かなり悲しいよねぇ… 拝啓。皆さま [ plenty ] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net &n