3月のライオンの感想。ネタバレ含みます。映画見てきました。

3月のライオンの前編の映画を見てきました。 アニメもやっていた、3月のライオン。 結局、俺の中ではアニメのほうが全然よかったね。 原作を丁寧に再現しつつ、 しっかりとアニメに仕上げた、 アニメ版と、 3月のライオン 1【

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)の劇場版みてきました。感想としては・・・1年後の安城鳴子(あなる)、成長がすごい。本間芽衣子(めんま)に涙。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アニメが素晴らしい出来で、 1度終わった作品の、しかもあの完成度で終わった作品の、 1年後を描くことは、蛇足ではないのかな? って思っていましたが・・・ それでもファンとして、