パクチー栽培のときに肥料はどれぐらい使う?

スポンサードリンク パクチーを育てたい!ってな言っているパクチニストの人も多いと思いますが、 あんまり植物を育てた経験がないと、 パクチーをベランダや、プランターで育てるときに、 どれぐらい肥料を使ったらいいかわからない

パクチーの栽培を畑でするには?

パクチーっていうのは、結構育てやすい野菜なんですよね。 最近人気なので、種も苗も簡単に手に入ります。 しかも成長の度合いも早いので、 すぐに食べられるようになります。 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッ

パクチーの栽培をプランターで行う方法!!

パクチーは結構プランターで栽培するのかんたんな野菜の一つ。 俺はパクチー大好物なので、 プランター栽培をしようと思っていろいろ調べてみています!   パクチーを育てるのに最適な温度は、 18~25℃で、4月から