従兄弟が成人式なので、お祝いをプレゼントをしようと思います。男にプレゼント何がいいかなー?

いとこが成人式なので、 プレゼントをしようと思います。 従兄弟の成人式とか、 おじさんになるわけだよ・・・ もう今年40近いもんな。。。。 20歳ぐらいの男の子のプレゼントって何がいいんだろう?? とりあえず、いろいろ調

女々しいのは男だけ?女々しいの意味にみる、男女差の違い。女々しいって英語で訳せるのかな?

草食系男子が増えているこの時代。 男は、年々弱くなってきています。 モーレツ男子が減ってきた、 って言われています。 モーレツなんて死語ですけどね。 女々しくない男を探すにはここが最適! →最高のマッチングサービスMat