保紫萌香が100万円の女たちのほたる役で体当たり演技。リリイシュシュごっこ(ツイッター、インスタ)も話題!

スポンサードリンク RADWIMPSの野田洋次郎が主演で、 いろんな女性と一緒に暮らす小説家の役を演じていることで、 話題になっている100万円の女たち   野田洋次郎の演技本当に自然でいいですよね。 &nbs

清水富美加が能年玲奈化?twitter事務所(レプロ)に消された!騒動まとめ!独立?本名使えなくなる?

うわー、これはやばいですね。 今日のにじいろジーンとか「体調不良で…」ってことで、 出てなかったんで、普通に あ、そーなんだー、インフルエンザとかかね? 心配だねー。 って思っていたら・・・ なんと、事務所ともめて独立す

首藤桃奈(大分)ちゃんの彼氏情報や、twitterを調べました!甲子園での練習を制止されちゃいました。ユニフォーム姿、すごいかわいいですよね!

首藤桃奈(大分)ちゃんの彼氏情報や、twitterを調べました! 甲子園での練習を制止されちゃいました。 ユニフォーム姿、すごいかわいいですよね! 首藤桃奈ちゃんは、 甲子園に出場する、 大分高校のマネージャーです!