サラ・シャヒのドジャースファンっぷりがわかる始球式動画ですねー。ティム・フェデローウィック捕手嬉しそう。

今回は、可愛いサラ・シャヒの映像を。 この動画見てみてくださいなー⇒http://gyao.yahoo.co.jp/player/00994/v00068/v0000000000000008944/ どうです?? 可愛く

寄生虫のストロンギロイデス(糞線虫)が怖いですよね。

もう8月も7日ですかー。 どんどんあったかくなりますが、 みなさま、体調はいががですかねー? 最近になって、 ストロンギロイデスという寄生虫のことが、 話題にされています。 ストロンギロイデスは糞線虫と呼ばれる寄生虫。

ドコモのポイントサービスが改悪したとの噂です。新ポイントプログラムのドコモプレミアムクラブの改悪点を書いていきます。

さー、きましたよ。 NTTドコモさんのポイントサービス改定。 NTTドコモの個人会員サービス 「ドコモプレミアクラブ」 と法人向けの 「ドコモビジネスプレミアクラブ」 の改定を2013年冬以降行なっていくことが、 発表さ

前田友理香(まえだ ゆりか)さんが検索トップに!紅白出場(バックで)経験あり!パンサーの尾形貴弘(おがたたかひろ)と付き合ってたのね。

前田友理香(まえだゆりか)さんは、 お笑いトリオ、トリコロールの元メンバー。 ⇒前田友理香さんの事務所のページ(顔写真もあり) パンサーの尾形貴弘(おがたたかひろ)くんの元カノっていうので、 27時間テレビで話が出たり、

堺雅人さんの弟、ミュージシャンの堺輝(さかいあきら)さんのライブ映像をYouTubeで見たら・・・あまりの声の良さに、惚れました。

堺雅人さんの弟さん、 堺輝(さかいあきら)さんが歌ってる映像がこちら。 YouTube⇒http://youtu.be/4fyWhWnO1Wk 朝イチコーヒーって曲なのかな? 堺輝(さかいあきら)さんの声、すごくいいです

アラフェス2013のグッズの先行販売・・・それすら抽選とか!しかも外れたよ!!泣ける!

と、嵐の大ファン(アラシック暦10年)の彼女が、 ぼやいていました。 やっぱりすごいみたいだねー。 彼女はその時は、 横で泣いていましたが、 今は完全に復活して、 「代行を頼む!」とか、 「友達が当たったから、アラフェス

恋愛ラボに元SKE48の秦佐和子さんが出演。声優デビュー作は噂通り、恋愛ラボでした。

恋愛ラボは、 宮原るりさん原作の人気漫画。 現在アニメ化されています。 ←俺のブログの、人気記事1位が未だに恋愛ラボの主題歌の話だったりするぐらい、 このブログ見に来る読者さんは、恋愛ラボが好きなんだろうなー。 http

イルカに襲われる?人を襲うイルカ「ダスティ」がアイルランドで出てるらしくて…負傷者続出らしいです。

日本で言えば、 三重県にイルカ島ってありますよね。 ⇒http://shima-marineleisure.com/iruka/map/ イルカ島にいるイルカは、 嵐と、疾風がいるらしいです。 可愛いなー。 さて、アイル

GLP-1(グルカゴン様ペプチド-1)はやせるホルモン。GLP-1の分泌を促進させる食品は、さばや、ウコン?サプリも売ってます。

GLP-1とは、グルカゴン様ペプチド-1 (Glucagon-like peptide-1) の略。 こっからウィキ(wikipedia)様の引用。 1983年に同定された消化管ホルモンで、 消化管に入った炭水化物を認識

たこ焼きの缶詰の値段は550円。果たして安いのか、高いのか?

大人気!!mr.kansoオリジナル京風だし ふっくらだし巻き缶詰 135g みなさん、上にリンクを張った、 だし巻きの缶詰を作った、mr.kansoって知ってます?? これが話題になって、 いろんなところで売られるよう

キッコーマンがしぼりたて生しょうゆのボトルはすごいんだけど、ぴゅーって音が気になる。

さてさて、キッコーマンのしぼりたて生しょうゆのお話。 キッコーマンは、日本が誇る万能調味料、 しょうゆの一大メーカーで、 2010年ぐらい?に登場した、 しぼりたて生しょうゆが、 固定化されたしょうゆのイメージを覆す大ヒ

ナインティナインの岡村さんが飲んでいた漢方薬は、酸棗仁湯(サンソウニントウ)ですって。その効果と、楽天で買った時の値段は?

ナインティナインの岡村さんが飲んでいた漢方薬は、 酸棗仁湯(サンソウニントウ)ですって。 楽天でサンソウニントウを探す。 ナインティナインの岡村さんが飲んでいた漢方薬は、酸棗仁湯(サンソウニントウ)ですって。その効果と、

SWOT(スウォット)分析のやり方と、具体例を調べてみました。無料テンプレートのエクセルについてのURLも載せておきます。

SWOT分析は、自社の成長戦略を創出するための、 マーケティングツールです。 強み (Strengths)、弱み (Weaknesses)、 機会 (Opportunities)、脅威 (Threats) を評価するのに

女々しいのは男だけ?女々しいの意味にみる、男女差の違い。女々しいって英語で訳せるのかな?

草食系男子が増えているこの時代。 男は、年々弱くなってきています。 モーレツ男子が減ってきた、 って言われています。 モーレツなんて死語ですけどね。 女々しくない男を探すにはここが最適! →最高のマッチングサービスMat

六日知らず(むいかしらず)の意味は?落語から派生した、慣用句ですよね。その意味は?

もともとは落語で使われる、言葉。 六日知らずとは、簡単に言うと、 ケチ、という意味です。 古典落語の演目のひとつで、 始末の極意(しまつのごくい)の中で、 出てくる言葉で、 現在では慣用句としても使われています。 始末の