手足口病(てあしくちびょう)とはなに?その症状とその対応策は?

スポンサードリンク うちの近所の子供が手足口病にかかりました。 手足口病(てあしくちびょう)って何だろうな? 俺はかかったことなかったので、 知らない病気でした。 調べてみましたよ。 お子様がいる家庭の方は、気になる病気

「陸蓮根」の読み方は?

スポンサードリンク 陸蓮根とは、 ねばねばしている、野菜、 陸蓮根(おくら)です!! 正確には、陸蓮根(おかれんこん)と読み、 オクラの別名というか、異名というか、 そういうものですが。 オクラはまた別の漢字が当てはまっ

そろそろ夏到来!いつごろからなんでしょうねぇ?英語でなんていう?

夏が来ます!! 夏が大好きなんで、本当に楽しみ!! クーラーとかつけなくても、 まだいい季節だけど、 だんだんと、夏が近づいてきます。 もう7月だしね!! 一年の半分が過ぎたわけですが、 夏が来る!って思うと楽しくなって

サッカー日本代表の育て方を知りたいですか?俺も知りたいですw

サッカー日本代表ってどうやって育てるんだろうねー。 日本代表の育て方っていう本がありまして、 それを読んでみました。 その本は、育成取材のスペシャリストっていう、 小澤一郎さん(なんか某政界のドンみたいな名前)が、 日本