川島永嗣先発復帰!UAE戦、吉と出るか、凶と出るか!?

スポンサードリンク 川島永嗣が日本代表のGKとして、 先発出場しますね! これが、吉と出るか、凶と出るか? わかりませんね・・・ かなり久しぶりの日本代表の先発! UAEに2連敗中ですから、 ここで勝たないと!っていうゲ

アフロの変復活!3月24日(23日の深夜3時)!9か月ぶりに1夜限りの復活ですよ!

3月23日の深夜3時から、 アフロの変が9か月ぶりに復活します!   レキシ池ちゃん、 ダイノジ大谷、 岡井千聖の3人が、 9か月前と同じように、 ちょっと変なものを紹介してくれますよ!   アフロの

レゴランド名古屋のバイト説明会情報!4月1日いよいよグランドオープンです!

レゴランドジャパン(名古屋)が、 いよいよ、4月1日にグランドオープンします! 日本で初めての大型のレゴランド。 大人も子供もワクワク楽しめるアトラクションが、 盛りだくさんです!! ⇒検索 レゴランド レゴランド名古屋

卒団式の挨拶の文例を知りたいあなたへ。必ず言うことはこれ!

少年野球とか、少年サッカーとかの親御さんは、 卒団式が近づいてきましたね。 卒団式では、保護者から挨拶することと、 選手側から挨拶する機会がありますよね。 そこで、変な挨拶をして、 「あの家はまともな挨拶ができない」 な

LINEレンジャーのクイズの答えは?

LINEレンジャーでクイズが出題されていましたね。 3問の質問が出ていました。 問1.LINEレンジャーは今年で何周年でしょうか? A.1周年 B.2周年 C.3周年 問2.エイリアン軍団にさらわれたのは誰でしょう? A

3月のライオンの感想。ネタバレ含みます。映画見てきました。

3月のライオンの前編の映画を見てきました。 アニメもやっていた、3月のライオン。 結局、俺の中ではアニメのほうが全然よかったね。 原作を丁寧に再現しつつ、 しっかりとアニメに仕上げた、 アニメ版と、 3月のライオン 1【

侍ジャパンの準決勝の相手が決定!

侍ジャパンの準決勝の相手が、 ついに決まりました。 相手はアメリカ!! 米国がF組2位で決勝ラウンドへ進出することが決まり、 すでに進出を決めていた、日本代表と戦うことになりました。 もう一つの準決勝は、プエルトリコVS

なんしかの意味とは?貴族言葉?大阪弁の一つ。

「なんしか」って言葉知ってます? 大阪以外の人は知らない言葉なんだろうなー。 若い人たちの中では、 あんまり使っている人もいないから、 どうなんだろうね? って思っていたけど、 ツイッターとか見ていると、 結構使ってる!

川上憲伸がついに現役引退へ。サンデードラゴンズで胸中を語る!

あぁ・・・ついに。 川上憲伸といえば、ノーヒットノーランを思い出します。 さらに、ホームランもすごかったよなぁ。 川上憲伸のプロフィール 川上憲伸(かわかみ・けんしん)  1975年6月22日、徳島県生まれ。 1997年

松たか子のスティックドミノ動画が話題!カルテット公式ツイッターで公開されていました!

松たか子のスティックドミノといえば、 カルテットですよね! あのシーンは、4人の関係が、 どんどん崩れいていくさまも表していて、 かなりの印象的なシーンだったと思います。 カルテット Blu-ray BOX【Blu-ra

長澤まさみの美背筋の鍛え方は?アンダーアーマー社と女優で初めて契約!

長澤まさみの美背筋の鍛え方は? アンダーアーマーのCMに長澤まさみさんが、 採用されています。 CMの動画はこちら。 これはかっこいい! 長澤まさみさんといえば、 ほんわかした雰囲気から、 最近はしっとりとした大人の女優

金に飽かす?金にまかす?その違いは?どう違うの?

金に飽かす?金にまかす?その違いは?どう違うの? 金に飽かすが正しいです。 その意味は、ある事をするのに金銭を惜しまないで使う。 「金に飽かしてしつらえた豪華な調度品」 などの使い方をしますよね。 金に飽かすって言葉を検

なにわ筋線に、阪急電車参入!阪急初の狭軌路線になるそうな!

なにわ筋線に阪急電車が!? 大阪府と大阪市、JR西日本、南海電気鉄道、阪急電鉄の5社間で合意されたものですが、 大阪都心を南北に貫く鉄道新線「なにわ筋線」に阪急電車が乗り入れる新たな事業計画で大筋合意。 完成するのは、

味の素に集魚効果ってあるの?撒き餌に使えるの?

海釣りをするときに、 味の素を撒き餌にしている…って話を聞いたことあるんですが、 効果ってあるんでしょうか?? なんか魚の上に、味の素って、 おいしそうではありますが(笑) 味の素 アジパンダ瓶(70g) posted

ランス・ストロール(18歳)がF1デビュー!82億円のおねだり!パパは、世界長者番付722位の大金持ち!

F1ドライバーってお金はかかるんだよなーって思っていましたが、 運転の実力はあるのかないのかわからない18歳が、 パパのお金でF1デビューが決まりました! デビューするランス・ストロール(18歳)のプロフィールを調べまし