乃木坂46 生まれてから初めて見た夢 通常盤をタワレコでゲット!

3rdアルバム発売されましたね!! 初回限定盤ばっかり注目を集めていますが、 通常盤もタイプ違いであっていいですよね。 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入

恋々とするの意味、読み方、英訳をまとめました!新渡戸稲造の名言を思い出します。

某官房長官が、某元事務次官に 「地位に恋々としがみついていた」 って言ったことからちょっと話題になっている、 『恋々とする』という言葉。 あの5000円札の新渡戸稲造とも関連している、 恋々とするという言葉について調べて

末続慎吾復活!9年ぶり日本選手権へ!

陸上ファンとしては、 かなり興奮するニュースが入ってきました!! 2008年北京五輪陸上男子400メートルリレー銅メダルで、 一躍時の人となり、 その後休養していた星槎(せいさ)大の特任准教授の、 末続慎吾さんが、36さ

成田凌の兄のインスタ!

成田凌くんのお兄さんのインスタが話題ですよね。 成田凌くんのお兄さんは、 インスタグラムをやっていますよね。 成田凌君は、 やっぱり兄弟そろってイケメンですよね。 成田凌君のお兄さんは、 成田健人さん。 結婚もされている

成田凌って似てるよねー!窪塚洋介さんに!

成田凌って似てるよねー!窪塚洋介さんに! これは間違いないですよね。 窪塚洋介さんって、 成田凌君と同じように陰の雰囲気あるから、 演技の雰囲気、持っているオーラはそっくり。 演技でいうと、 圧倒的に窪塚洋介さんのキャラ

成田凌に似てる芸人って誰?

成田凌に似てる芸人って誰? 成田凌君に似ている芸人さんが話題になっていますが、 成田凌君って窪塚洋介さんとか、 ブラッド・ピットさんとかに似ている・・・ って話はあっても、 芸人さんに似ているっていう声は少ないんですよね

成田凌が似てる!?ブラピっぽい?

成田凌が似てる!? ブラピっぽい?っていうツイート見かけたんですが… 確かに!!!! 成田凌君って、 なんで日本人離れしているんだろう?って思っていたけど… 確かにブラピに似てるね!! 成田凌(なりた りょう)くんのプロ

成田凌と広瀬すずさんがコンビニで?

成田凌と広瀬すずさんがコンビニで? 成田凌さんと広瀬すずさんの仲が噂になっていますね。 成田凌と広瀬すずさんなんて、 ベストカップルすぎるでしょ!? って感じもしますが… コンビニデートしていたのではないか? っていう噂

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド?

成田凌が逃げ恥で着てたコート(黄色)はどこのブランド? っていうのを調べたくなりました。 成田凌君かっこいいですよね。 大好きなんですが、 特にあの成田くんが着ていた黄色いコートですが、 黄色いコートなんて イケメンじゃ

チャイナポストの荷物がようやく届いた!なかなか届かないチャイナポスト…。

チャイナポストとの戦いがようやく終わりを告げましたw チャイナポストvs俺の戦いの歴史を再度振り返りw 5月9日に注文した商品ですが、 5月16日に届くという予告があり、 楽しみに待っていたんですが… 発送先が中国という

成田凌の逃げ恥での髪型はイケメンにしか似合わない…

成田凌君といえば、 逃げ恥で爆発的な人気を得ましたよね。 そのスタイルや、髪型をまねる人も増えましたが、 最後の最後で男性しか愛せない人だったこともわかり、 そう考えるとあの髪型もフェミニンな雰囲気だったり、 中世的な雰

マンチェスターシティのユニフォーム、シルバのほしいなー。

マンチェスターユナイテッドより、 マンチェスターシティ派です。 そして、マンチェスターシティのユニフォーム買うなら、 絶対シルバですよね!! ダビド・シルバといえば、 マンチェスターシティの選手で、 日系人の母親を持つ選

内山栞(作曲家)って誰?AKB48の総選挙シングル『願いごとの持ち腐れ』を作曲したらしいけど…

内山栞(作曲家)って誰なんでしょうね? 今度の総選挙のシングル、 AKB48『願いごとの持ち腐れ』の作曲で、 Nコン2017(NHK全国学校音楽コンクール)中学校の部の課題曲らしいけど… 内山栞さんについては、 詳しく知