アフィリエイト広告を利用しています

ますかけ線が両手にある人の性格は?女性は?運がいいとされる手相について調べました!

手相で最も運がいいとされる、
レアな手相を知っていますか??

その名も、
「ますかけ線」!

ますかけ線についていろいろ調べてみました!

両手にあるとどうなる?
女性にあるとどうなる??

などなど・・興味深い内容でしたよ!

ますかけ線とは?

ますかけ線は、
日本人の数パーセントしかいないとされるレアな手相で、
『猿線』あるいは『百握り』と呼ばれます。

このますかけ線が、手相にあると、
つかんだ運は絶対にはなさない!
って言われている、縁起の良い手相線なんです!

ますかけ線があると、
感情と頭脳が一体となり、
思ったことはすぐさま行動に移すから、
若くから成功するタイプが生まれやすいといわれています。

ますかけ線が両手にあると?

ますかけ線があると素晴らしいということは、
わかったと思いますが、
両手にあるとどんだけすごいの??

ますかけ線があらわれるのは、
片手にあるのは100人に数人ということで、
結構いるみたいなんですが、
両手っていうと、1万人に1人とからしいです!!

激レア!!

ますかけ線が片手にあった、
徳川家康が天下を統一したんだから、
相当すごいことになると思いきや・・・

両手にある人は、
波乱万丈な運命をたどる人も多いのだとか。

運命が動きすぎちゃうのが原因らしいですよ…

方手ぐらいがちょうどいいのかも。

ますかけ線がある女性はどんな運勢?

ますかけ線がある女性は、

ますかけ線の持ち主は、
才能あふれる天才肌になることが多いので、
仕事も積極的にどんどんこなしていき、
経営者などになることが多い手相です。

ただし、頑固で強情な人も多いとか。

女性にますかけ線がある場合は…

恋愛運や、結婚運があまりよくならない傾向にあります。

仕事に対する情熱が大きいので、
婚期を逃したりしてしまうそうな。。。

ますかけ線があっても平凡な人生を送っている人も多いみたいですけどね。
手相なんで。

いかがでしたか?

ますかけ線があると、天下を統一できる、
っていうわけではもちろんないですし、
本人の努力次第ではありますが、
手相って面白いですよね!!!

いろいろ調べて見たいと思います!!

【おすすめ記事はこちら】

⇒宮地嶽神社の光の道!2016年の10月つぎは…2017年2月?

⇒箱根駅伝2017後の就職先(進路)は?青山学院大学編。

⇒レーヴォチカとは?ハイキュー!!191の灰羽リエーフのお姉さんアリサが呼んだあだ名の意味!

⇒ サチリアージスの症状とは?サチリアージスの治療法について調べました。

⇒ 怒りの広瀬すず、ネタバレ記事です。ハードな役どころにチャレンジしてますね!

⇒ 敬老会の余興で、歌を披露する友達から、聞いた情報を書きます。

⇒ 芸術とは、疳の虫(かんのむし)。疳の虫の出し方を調べました。

⇒ イッテQのAD、高橋理恵さんがかわいかった…。KUNOICHIって…。プロフィール検索してみました。

⇒ 女々しいのは男だけ?女々しいの意味にみる、男女差の違い。女々しいって英語で訳せるのかな?

⇒ 箱根駅伝2017後の就職先(進路)は?。東洋大学編。

⇒三重、津商業のマネージャー飯田凪(いいだなぎ)さんと花咲徳栄高校のキャプテンの熱愛が発覚!

⇒ クリスマスプレゼントの予算って、一般的にどれくらい?男女差も気になる!?

⇒ 堀北真希の妹、原奈々美のインスタ(Instagram)と彼氏情報!

⇒ますかけ線が両手にある人の性格は?女性は?運がいいとされる手相について調べました!