アフィリエイト広告を利用しています

白石ぴあの(FES☆TIVE新メンバー)は、永澤比亜乃(KATA☆CHU、裸足のマーメイド)!過去の動画、SNSや、プロフィール、昔のブログや、画像を集めました!高校時代は、日本ツインテール協会にも!?

白石ぴあの(FES☆TIVE新メンバー)は、永澤比亜乃(KATA☆CHU、裸足のマーメイド)!
過去の動画、SNSや、プロフィール、昔のブログや、画像を集めました!

高校時代は、日本ツインテール協会にも!?

高校生ぐらいから、モデルとして活動しているので、
過去の画像探したんですが、
白石ぴあのさんでは出てこなかったんで、
旧芸名を探したら…永澤比亜乃(ながさわぴあの)っていう名前で活動していたらしいです!

Wikiもない人なので、
ここにまとめた情報が最新情報ですよ!

まとめをぜひぜひご覧ください!

白石ぴあのさんがFES☆TIVEに加入しましたね!

FES☆TIVEがアイドリアルで特集されるっていうのは、
まえにブログで書いてますが…
⇒夢みるアドレセンスのアイドリアル、本当にリアルでよかったですね。活動休止に規約違反で、大人に謝るアイドルいい。

新メンバー紹介動画はこちら!

アイドル・モデルとして活動していただけあって、
顔は本当にかわいいですが、
まだまだダンスは得意じゃないみたい。

FES☆TIVE(フェスティブ)とは?

FES☆TIVE(フェスティブ)は、日本の女性アイドル・グループ!

「お祭り系」をコンセプトに掲げており、
グループ名は「フェスティバル」「ポジティブ」「アクティブ」を組み合わせた造語です。

FES☆TIVEはメジャーアーティストとして、
元気いっぱいのアイドルですよね。

メンバー2人辞めることになって、
新人を募集したら300人以上の募集が来ていることから、
アイドルになりたい人は本当に多いんだなーってのが分かります!

永澤比亜乃さんは、日本ツインテール協会で、モデルとして活動。
その後裸足のマーメイドという3人組ユニットになり、
2016年の2月にアイドル←片思いチュー(KATA☆CHU)に加入、7月に卒業。

ちょっと短い時間のKATA☆CHU時代ですが、
動画も結構あります!

そして、現在は、白石ぴあのに名前を変えて、FES☆TIVEに加入しました!

白石 ぴあの(永澤 比亜乃)ちゃんのプロフィール!

白石ぴあのちゃんはまだwikiないので、
ネットで探しました!

中学3年生からモデル・アイドルとして活躍し、
現在も雑誌や各種イメージモデルとして活躍していたぴあのちゃん。

芸名:白石 ぴあの
氏名:永澤 比亜乃(ながさわ ぴあの)
誕生日:1996年8月10日
地元:フィリピン
血液型:AB型
身長:158cm
職業:アイドル
趣味:ねること、たべること
ツイッターアカウント:@Piano_FESTIVE

『CUTiE』『popteen』にも出ていたらしいです!

白石ぴあの(永澤比亜乃)さんのアイドル←片思いチュー(KATA☆CHU)卒業理由はモデル専念?

KATA☆CHUもいいアイドルだったんですけどねー。
卒業はやかった!!

新人として3月に発表があって、
7月に卒業?

KATA☆CHU時代の動画はこちら!

KATA☆CHUのメンバーのツイッターで、
卒業の時のツイートがあるんですが、
どうやら卒業して、モデルに専念する…

って言っていたらしいですね。

白石ぴあの(永澤比亜乃)さんはヒルナンデス!にも出演していました!

番組:日本テレビ『ヒルナンデス』

日時:2016年4月21日(木)11:55~13:55

内容:『女の常識』コーナー内で永澤比亜乃(アイドル←片思いチュー)がモデルとして登場予定!
ぜひOAチェックして下さい!

白石ぴあの(永澤比亜乃)さんはKATA☆CHUの前に裸足のマーメイドって3人組ユニット経験も!?

SHOWROOMしかないですが…
こんな活動もしていました!
裸足のマーメイド

白石ぴあの(永澤比亜乃)さんはすぐに、FES☆TIVEに加入!過去のSNS消してますねー。

過去のSNSは問題になるから、
結構消しているんですね。

まぁ、FES☆TIVEはメジャーアーティストですからねー!

消えた過去のツイッターアカウントは、
@___np810
@piano_nagasawa
@PIANOCHAaaN

過去のインスタグラムアカウント
@piano_nagasawa

などなど。

そして、高校時代のブログも発見!
永澤比亜乃のブログ

これもすぐ消えると思うので、
今のうちに見ておいてくださいね!

ガールズスマホマガジンのMiRu Girlとしても活動していました!
MiRu Girl時代

DMM.yellのページでは、
途中から白石ぴあのになっていますね!
⇒DMM.yellの白石ぴあのページ

白石ぴあの(永澤比亜乃)さんは、FES☆TIVEになじめるか!

アイドリアルで注目されている白石ぴあのさん!

これからどうなるかわかりませんが、
FES☆TIVEとしては、
がっつりメジャーで戦っていくわけで・・・・

顔は小さいし、
アイドルとしての活動も、
中学校時代からモデルもやっていますし、
活動歴だけで行けば、
すごい長いんですが・・・・。

それでもアイドルとしての実力は未知数。

前のアイドルを数か月でやめているのは、
結構マイナスですかねー。

これからの活動を楽しみにしていきたいと思っています!

白石ぴあのさんかわいいので、
これからすごい注目していきます!!