アフィリエイト広告を利用しています

ネクライトーキーのもっさは天才。朝日はすごい人を手に入れたな。

コンテンポラリーな生活のころから大好きだったんだけど、一気にネクライトーキーになって爆発しました。

もっさという天才。この天才はすごいぞ。

チケットは即完売するようになっていますよね。

俺も大好きなんですが…2020年は間違いなく当たるバンドの一つだと思います。

ネクライトーキーとは?

ネクライトーキーは、2017年3月、朝日が他のメンバー3人を誘う形で結成されたバンド。

もっさ(ボーカル・ギター)
朝日(ギター・コーラス)
藤田(ベース・コーラス)
カズマ・タケイ(ドラムス・コーラス)
中村郁香(キーボード・コーラス)

で、2020年1月29日、アルバム「ZOO!!」をメジャーレーベルであるSony Music Associated Recordsから発売し、メジャーデビューを果たしました

天才朝日と天才もっさの化学反応がすごい

もともと天才と呼び声の高い朝日と、もっさが組んで一気に進み始めました。

コンテンポラリーな生活というバンドで、音楽好きには評価されていた朝日。

ですが、大ヒットというところまではいかなかったのが正直なところですが…もっさのボーカルと出会ったことで、一気に道が開けました。

俺はコンテンポラリーな生活もライブでたまに見ていたんですが、ここまですきになることはなかったので・・・やっぱりバンドって出会いなんだよなーと。

俺が大好きな名曲、化け物になればおいておきます。

ネクライトーキーはここから爆発する

2020年大注目のバンドの一つですよ。

ネクライトーキーが売れないわけないと思っていましたが、メジャーデビューも果たし、ライブツアーは売り切れ。

圧倒的な人気を誇っています。

メジャーデビューしたばっかりだから、今から聞いとけばネクライトーキー最初から好きだったよと、古参アピールできるのでぜひ!!

ネクライトーキーで好きな曲のMVおいておくので是非聞いてください。

俺が好きなネクライトーキーベスト6!

ベスト5にできなかったw

こんがらがった!とか、オシャレ大作戦とかも最高だけど、北上のススメのMVのおしゃれさがたまらないよね。

昔のアルバムも、最新作も完璧なので、ぜひぜひ聞いてほしいネクライトーキーでした!!