アフィリエイト広告を利用しています

堺雅人さんの弟、ミュージシャンの堺輝(さかいあきら)さんのライブ映像をYouTubeで見たら・・・あまりの声の良さに、惚れました。

堺雅人さんの弟さん、
堺輝(さかいあきら)さんが歌ってる映像がこちら。

堺雅人さんの弟、ミュージシャンの堺輝

朝イチコーヒーって曲なのかな?

堺輝(さかいあきら)さんの声、すごくいいですね。

びっくりした。

お兄さんが、堺雅人さん、
義理のお姉さんが、菅野美穂。

 

流石にヤフオクとかでも、
堺輝さんの関連商品は売ってなさそうだなー。

ヤフオクでさがす⇒堺輝

これから有名になるかもね。

堺 輝(サカイ アキラ)のプロフィール

1982年5月2日、
宮崎生まれ、
三人兄弟の末っ子。

菅野美穂さんがライブに顔を出したってことで、
堺輝(さかいあきら)さんに注目が集まってるけど、
こんなにかっこいい声だったんですね!!

確かに堺輝さんのブログのタイトルも、
朝イチコーヒー 寝癖とタバコ
っていうタイトルだもんね。