パクチー鍋といえば中野!

スポンサードリンク パクチー鍋が流行っていますよね。 そして、パクチー鍋といえば、 中野!っていうのが有名ですよ。 井上真央さんが絶賛していた、 パクチー鍋の店中野999(カオカオカオ)をはじめ、 パクチー×もつ鍋という

パクチーの栽培を畑でするには?

スポンサードリンク パクチーっていうのは、結構育てやすい野菜なんですよね。 最近人気なので、種も苗も簡単に手に入ります。 しかも成長の度合いも早いので、 すぐに食べられるようになります。 楽天市場で購入 Amazonで購

パクチーの栽培をプランターで行う方法!!

パクチーは結構プランターで栽培するのかんたんな野菜の一つ。 俺はパクチー大好物なので、 プランター栽培をしようと思っていろいろ調べてみています!   パクチーを育てるのに最適な温度は、 18~25℃で、4月から

多田修平が100M、日本歴代7位タイとなる10秒08で優勝!世界選手権の出場権はだれに?準決勝で9秒台!

いやー、すごい!! リオオリンピックの銀メダルトリオで決まりだなぁ… みたいな雰囲気の中、日本学生個人選手権で、 多田修平が、世界選手権の出場条件である、 10秒12を公認記録歴代7位の10秒08で勝利!  

多田修平がついに9秒台!スタートNO.1の選手が追い風参考ながら、ついにやりました!日本人日本国内初!

多田修平がついに9秒台! 陸上の日本学生個人選手権第2日が、、 神奈川県のShonan BMWスタジアム平塚で行われました!!   そこでついに、長年の日本陸上界の悲願、 男子100メートルでの、 9秒台が達成

22年目の告白のネタバレ!映画見る人は見ないでね!

22年目の告白見てきました!!最高でした!! ネタバレしますので…映画見る人は見ないでね!   楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入 セシールで購入

Jimmy~アホみたいなホンマの話が配信中止も?キャスト、監督も豪華だし、小出恵介活動自粛余波がすごい。

Jimmy~アホみたいなホンマの話は、 明石家さんまさんがプロデュースした、 ジミー大西さんの半生を描いたドラマ。   そのドラマに明石家さんま役という主要キャストで小出恵介さんは出演しておりました。 &nbs

人をダメにするソファ(無印)は腰や首にくる?ヨギボーのほうがいい?

人をダメにするソファは、 無印良品の中でもトップクラスのあたり商品ですよね。 年間10万個以上売れているうえに、 いまだに売れていますもんねぇ…   本当にすごい商品ですよね。   この人をダメにする

横向き寝クッションのレビュー(口コミ)がいいですね。 

ダメ人間製造グッズとして、 横向き寝クッションが売っていますよね。 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 7netで購入 ベルメゾンで購入 セシールで購入 価格.comで購入 by カエレバ

巨人軍がついに12連敗のチーム新記録達成!年俸総額47.2億円なのに。

本当にあり得ないですねぇ。 負けまくってますねぇ。 ソフトバンクがチーム1位の55.1億円で1位。 巨人が47.2億円が2位。 3位の阪神は30.6億円なので、 2位まで16.6億円も差があるんですよね。 なんと3位の阪

荻野由佳がトップになったらオワコン加速?

荻野由佳はNGT48のチームNIII副キャプテンで、 バイトAKBからの苦労人ですが、 一般人の知名度はかなり低いので… 今回の総選挙の速報でダントツの1位だったことに対して、 かなりの動揺が運営にも走ってるみたいです。

森谷周平は現在どこの高校のサッカー部の監督をやってるの?森谷賢太郎の兄!元川崎フロンターレユース!

森谷周平は現在どこの高校のサッカー部の監督をやってるの?森谷賢太郎の兄!元川崎フロンターレユース! 森谷賢太郎って知っていますか? 川崎フロンターレに所属するイケメン選手。 その選手のお兄さんは、森谷周平さん。 森谷賢太

煉獄に笑うが舞台化!キャスト先行でチケットほしかったなぁ。

昨日発表されましたが、 人気漫画を舞台化した、「煉獄(れんごく)に笑う」で、」 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が女優に本格挑戦決定!! かなり大胆かつセクシーな衣装で、 出演することで話題になっていま

犯罪症候群のネタバレ!衝撃のラスト!WOWOWでシーズン2が始まります!

シーズン1がテレビで終わり、 6月11日から、WOWOWで犯罪症候群のシーズン2が始まります。 ⇒WOWOW_新規申込 シーズン1は玉山鉄二扮する武藤隆(むとうたかし)が主人公でした。 ですが、シーズン2では谷原章介扮す